ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › ウチの近所のイベント › 康生商店街へのお誘い › まちと商う★プロジェクト › 今度の火曜日、籠田公園でマルシェがあるってよ。
2022年06月21日

今度の火曜日、籠田公園でマルシェがあるってよ。

“ジュエル足立”から徒歩5分程度のところに
数年前にフルリニューアルして
「ワクワクする公園」に進化した『籠田公園』で
6月28日・火曜日
50軒のお店が集まって、マルシェがあるそうです。

今度の火曜日、籠田公園でマルシェがあるってよ。

出店するお店の情報が分からなかったので・・・
とりあえず、その日に間違いなく出店してるお店・・・
って言うか、先週の金曜日から、先行して出店してるお店・・・

『苺の伊藤園』さんに行ってきました。

今度の火曜日、籠田公園でマルシェがあるってよ。

皆さんご存じの、額田町のイチゴ農家さんがお店を出して
藤川町に移転されてバズってる、超有名店です。
(上のお店の写真クリックで、そのブログ記事が出現します)


何を食べても美味しいのですが
かき氷にイチゴシロップを・・・じゃなくて
凍らせたイチゴをそのまんま、かき氷にした「まんまイチゴ」

今度の火曜日、籠田公園でマルシェがあるってよ。
             が、おススメかな?


何にしても、火曜日の昼間のイベントなので
行ける人は、大チャンスかもしれませんよ。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪



今度の火曜日、籠田公園でマルシェがあるってよ。



『伊藤園』さんのお店は、夏休みイッパイ出店されてるみたいです。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の火曜日、籠田公園でマルシェがあるってよ。
    コメント(0)