ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 時事ネタ? › “O谷 翔平”くんの結婚指輪を推測してみました。
2024年05月07日

“O谷 翔平”くんの結婚指輪を推測してみました。

ブログの更新を、理由なく1ヶ月近くお休みしてしまいまして
申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

更新をサボっていた事と、真面目な話をしていない事のWで
復帰1話目は、『結婚指輪』のお噺をします。


今年のブライダル業界において
最も喜ばしいニュースは
日本人メジャーリーガー、“O谷”選手の結婚でしょう。


ただ、残念なことに、彼は
「自慢になるような言動を、避けている」タイプで
婚約・結婚指輪の話題は、ほとんど言わないですし
そのブランドも【謎】とされています。


“O谷 翔平”くんの結婚指輪を推測してみました。


この写真ですら、分かりやすい方なので
私も全く分かりませんが・・・一応、宝石屋なので
「少ない情報」と「薄い知識」を掛け合わせて
妄想をしてみました。 (゚゚;)☆\(--;) タダノ ヨソウカイ!


「2~3カラット以上はあるだろう・・・」と言われる
ダイヤモンドの婚約指輪は、シンプルなデザインで
それと重ねて着けられるタイプの結婚指輪も
シンプルなプラチナ・・・もしくはK18ホワイトゴールド枠
と言うのは、間違い無いでしょう。

ただ・・・ダイヤは入ってるでしょうね・・・・・イッパイ。


ちまたで最も「これだろう」と言われているデザインが
ダイヤが一周留まっている、ダイヤモンドエタニティリング。

“O谷 翔平”くんの結婚指輪を推測してみました。

このタイプは、指輪が回ってしまう人には、とても良いデザインで
360度ダイヤなので、いつもベストポジションです。

1粒の大きさが、0.1ct前後・・・もしくは後半?
1周20粒前後になると思いますから
トータルでも、2~4ct くらいなので

とても立派な大きさにはなりますが
「これ見よがし」になったり「おばちゃん臭く」ならない・・・
くらいの大きさ・・・なんだろうな・・・と、推測しています。




正直、どこのブランドか?は、不明ですが
“O谷”くんが
「中学の同級生が、シルバーアクセサリーのお店やってるんで
 そこで作ってもらいました。素材もシルバーです」

って言わないでしょうから・・・
海外の有名ブランドの婚約・結婚指輪だ・・・
という可能性が、最も高いです。


そんな中、「この人が言うと、ホントに聞こえる」キャラのお客様が
「何か、『GRAFF』じゃないか?・・・って噂ですよ。」

と、おっしゃってたので、調べてみると・・・

“O谷 翔平”くんの結婚指輪を推測してみました。

こんな感じの、オシャレでポピュラーなデザインから
上の写真のエタニティタイプのゴージャスなデザインもある
高級有名ブランドだそうです。



もちろん、ジュエル足立には『GRAFF』を始め
他の候補に挙がってる、高級有名ブランドの取り扱いは
一切ありませんが・・・

負けないくらい、ハイクオリティで、加工技術も高いレベルの
ダイヤモンドエタニティリングやハーフエタニティリングを

“O谷 翔平”くんの結婚指輪を推測してみました。

数多く、取り揃えていますので
ご興味のある方は、是非一度、ご来店ください。


お待ちしております。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“O谷 翔平”くんの結婚指輪を推測してみました。
    コメント(0)