ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 『伊藤園』さんのかき氷が22日まで!
2020年09月18日

『伊藤園』さんのかき氷が22日まで!

そんな訳で・・・(どんな訳?)
閉店間際のかき氷情報です。(ゝω・) テヘペロ

3日前に【1ヶ月遅れのかき氷情報】をUPしましたが
同時期に、やっと行けたのが『苺の伊藤園』さん。
実は5年前に1度おじゃましてるんですが
それは、岡崎市牧平町(昔は額田郡だったような・・・?)


今年の7月に岡崎市藤川町に移転して、バズっています。

『伊藤園』さんのかき氷が22日まで!

5年前のブログ記事を見てみると『伊藤園』さんは
ナス農家さんが、イチゴも初め、『かき氷』屋さんをオープンさせたら
開店時間に行列ができるほどの大賑わい・・・だったのですが・・・

「プチ観光農園」も加え、2~3ランクUPの新店舗をオープンしました。

『伊藤園』さんのかき氷が22日まで!

そりゃあ、お盆休みに大混雑しない訳ないわな・・・。┐(´∀`)┌ ヤレヤレ、マイッタネ


そんな訳で、夏休み最終日に行ってきました。
当然、苺のかき氷・・・のつもりでしたが・・・
個人的に、世界一好きな「アップルシナモン」があったんで・・・

『伊藤園』さんのかき氷が22日まで!

いや・・・アホほど美味しい・・・ってか、バズる訳です。
モチロン、持ち帰りできるカップだけじゃなく、器もありますよ。

『伊藤園』さんのかき氷が22日まで!

あ・・・『伊藤園』さんのかき氷・・・22日までみたいです。

『伊藤園』さんのかき氷が22日まで!

この連休は、イベントもあるみたいなんで
食べ納めに、行ってみて下さいね。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪




プチ観光農園 『苺の伊藤園』


『伊藤園』さんのかき氷が22日まで!





 住所:岡崎市藤川町字黒土 92-1
 TEL:0564-77-3773
 定休日:水・木曜日
 営業時間:11:30~16:00
 駐車場:お店の前とハウスの前にそれぞれ10台くらい?は停めれます。


ザックリ道のりを説明すると・・・・・国道1号線。
豊橋方面からくると、『藤川道の駅』の次の信号交差点を右折。
名古屋方面からくると、「藤川道の駅まで1km」の看板が見えたら
2つ目の信号交差点を左折。
それぞれ細い道に入ったら、右を見れば見えます。
川の手前を右に曲がればすぐですよ。











では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『伊藤園』さんのかき氷が22日まで!
    コメント(0)