ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 三河のお店、ご紹介。 › 一旦、さらば!『ちゃのま』
2020年02月21日

一旦、さらば!『ちゃのま』

“足立”家御用達のお店の中でも、トップクラスのお気に入りで
『結婚25周年のサプライズイベント』
舞台としてもお世話になった、
野菜ソムリエが作る、スープ・煮込み料理の店『ちゃのま』さん が・・・

閉店しちゃいます! (ノД`)・゜・。



あぁ、あの・・・一旦・・・です、3週間だけです・・・。

3月9日(月曜日)から、リニューアルのため
3週間ほど、お休みになるそうです・・・が
店舗改装がメイン・・・ではなく、お店の内容が変わります。

スープ・煮込み料理の店『ちゃのま』さんとしては閉店で
3月末ごろ、野菜を中心としたレストラン『ちゃのまのごちそう』
生まれ変わるようです。


実は、以前からチラホラと小耳に挟んではいましたが
正式発表になったみたいなので、ブログネタに・・・(ゝω・) テヘペロ

一旦、さらば!『ちゃのま』

 ※ マスターのご挨拶文なので、サムネイルにしました。クリックして大きくして見てください。





私も、ただの客・・・なので、詳しくは知りませんが
やはり、「野菜ソムリエ」なんで、野菜LOVE・・・らしく・・・

野菜をメインとした、『レストラン』・・・に、なりそうです。

そぉ言えば、過去にも「メニューの大幅変更」をしたり・・・
「2ヶ月だけカレー屋さん」になったりしてましたね・・・。

3度目の正直・・・というか、今回は本気のリニューアルで
予想されるメニューは・・・

一旦、さらば!『ちゃのま』
【サラダ的な野菜料理】

一旦、さらば!『ちゃのま』
【魚料理】

一旦、さらば!『ちゃのま』
【肉料理】

って感じの料理を・・・コース料理か?創作料理か?
何にしても、これからは「シッカリ食べさせよう・・・」
と、考えてる・・・っぽいです。


モチロン、品数は減りますが、従来の具だくさんスープメニュー
一旦、さらば!『ちゃのま』

も、そのままか?形を変えてか? 残るみたいです。


とりあえず、これまでの『ちゃのま』は、3月8日(日曜)までです。

行くんなら、今の内ですよ! ヾ(≧▽≦)ノ






スープ・煮込み料理の店 『ちゃのま』

一旦、さらば!『ちゃのま』


住所:岡崎市城南町 2丁目6-2
TEL : 0564-83-7228
定休日:木曜日
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00

駐車場:お店の前に7台くらい。







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

この記事へのコメント
開店したころから私も通っている店なので感慨深いですね!
最近はちょっと行けてなかったけど、改装したらまた早速行こうと思ってます!
Posted by 吉村達也 at 2020年02月21日 13:47
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございます。

是非是非、行ってあげてください。
私もGW前には行って、ブログネタにしようと思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2020年02月21日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一旦、さらば!『ちゃのま』
    コメント(2)