ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 康生商店街へのお誘い › 岡崎市内のイベント › シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン
2022年10月21日

シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン

今や、岡崎市を全国的に『聖地巡礼都市』に押し上げた
岡崎市出身のユーチューバー “東海オンエア”
今年の10月で 結成10周年目
 に突入したそうです。

そんな記念の1年間で、色んな企画を順次・予定してるようですが・・・
その第1弾として・・・『名鉄』とのコラボ企画
『カモン❕ 岡崎 キャンペーン』が、また始まります!

シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン



そうです、1年半ほど前に、このブログでネタにした、あの企画

シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン

が、好評につき!再登場となりました!
上の黄色っぽいポスターをクリックすると
前回の記事がまとめて開きますので、細かな企画意図は省きますが
基本的には“東海オンエア” ×『名古屋鉄道』のコラボ企画で
「電車で、岡崎に遊びに来てね!」って狙いは同じです。


モチロン、前回よりもパワーアップしています。
企画の出発点・・・というか、第1目的地点・・・なのかな?
名鉄『東岡崎駅』の北口から出ると・・・前回から変わらず・・・

シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン

この看板がお出迎えしていますが、逆の南口から出てみると

シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン

工事中の壁に、このポスター?が・・・増えています。
これ、たぶん等身大スケールなんで、フォトスポットでしょうね。

そして、今回の企画に合わせて・・・
新しい東口改札(2階)あたりに、お出迎えポスターが
貼られる予定ですが、3日前はまだでした・・・

が、私の予想では・・・これ?

シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン

駅員コスプレの“東海オンエア”のメンバーがお出迎え・・・だと思います。
そこ(2階)から外に出て道路を横断したところの1階?あたりに・・・

シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン

何か、最近結婚した子のマンホールがあったりします。


ここ『名鉄・東岡崎駅』を起点に『岡崎公園・岡崎城&家康館』などの
ロケ地巡り(聖地巡礼)や『“りょう”くんの看板』と『2つの壁画』
『ピースの二乗のアイツ』の大きな石像をチェックしながら

『さくらこ』や『暴れん坊チキン』でお腹を満たしたり・・・
すると思うのですが、多くの方が、『東岡崎駅』前にある

シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン

貸自転車・・・いや・・・サイクルシェアを利用されています。
10ヶ所以上ある「サイクルポート」のどこでも返却可能なんで
かなり、使い勝手が良く、高評価らしいです。


モチロン今回も【聖地de食べ歩きっぷ】【聖地deランチきっぷ】の
企画がメインなんで、お得に“東海オンエア”を楽しんでください!


期間は明日、10月22日(土) から
来年の、2月26日(日) までです。



P.S. 今回も、ラッピング電車・・・

シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン

もあるらしいですよ。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シン・「岡崎へ、こりん!」キャンペーン
    コメント(0)