2022年05月20日

『ナゴヤ球場』で、大人の遠足

10日前の話で恐縮ですが、『ナゴヤ球場』に
ドラゴンズ・2軍の試合を見に行ってきました。

『ナゴヤ球場』で、大人の遠足

正直、今年のドラゴンズは、勝っても負けても
「楽しくて仕方がない!」という気持ちがあふれて来ます。

何が楽しい・・・って
「チームのスクラッブ&ビルド」が見られてるからでしょう。
まず、若い子たちにチャンスが与えられています。
その分、去年までのレギュラークラスに、厳しい状況になったり・・・
その結果、チームには常に「良い緊張感」があるように見えます。


そんな中、私はそれ程でも無かったのですが・・・
CBCラジオの『ドラ魂キング』
『ナゴヤ球場』で、大人の遠足


という番組の、月曜日担当の“大谷 ノブ彦”さんが番組内で
「5月10日、火曜日の『ナゴヤ球場』に応援に行きます」
告知・・・ 誘ってくれたんで、行くことにしました。(ゝω・) テヘペロ






お目当ての“根尾”くんが、1軍選手のコロナ感染の影響で
急遽、1軍に行っちゃったことを筆頭に・・・
肝心な試合の方も、残念な内容になりましたが・・・

30度に迫る炎天下の下で、1人でボ~っと野球を見てる・・・
何か『大人の遠足』のようで、とても楽しかったです。

・私の直ぐ後ろで、小声で選手をディスってるオッサン
・逆に大声でコースを言って、審判に叱られてるオッサン


みんな、ドラゴンズが大好きなんだ・・・

そして、この日の一番の目的の・・・“大谷 ノブ彦”さん
『ナゴヤ球場』で、大人の遠足

との2ショットをGETした時、仕込んで(着て)いたユニフォーム
『ナゴヤ球場』で、大人の遠足

に、“大谷”さんが反応してくださり、写メ撮って・・・
“英二”さんご本人に送ってくださったらしく・・・
超・シアワセ・・・な、ひと時でした。(ノД`)・゜・。


サイドネタですが、あの『サカナクション』の宣伝?
『ナゴヤ球場』で、大人の遠足

の写真も、真っ先に撮っておきましたし

驚いたのは、『ナゴヤ球場』にも、ビール売りの人がいてたこと・・・
しかも、すでに有名人・・・的な人らしく
ちょうど、この日の活躍が Youtube にUPされてました。



私も映ってるかな? と探してみましたが
見つかりませんでしたね。 ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ、マイッタネ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ




「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ナゴヤ球場』で、大人の遠足
    コメント(0)