ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 岡崎市内のイベント › 『どうする家康』 › どうなる?『どうする家康』・・・参の巻
2021年12月04日

どうなる?『どうする家康』・・・参の巻

再来年のNHK大河ドラマどうする家康
“家康”・・・“松潤”以外の主要キャストが発表されました。

どうなる?『どうする家康』・・・参の巻


NHK大河で“家康”・・・といえば、3英傑が重要ですので・・・

まず、戦国時代の大魔王:“織田 信長”

どうなる?『どうする家康』・・・参の巻

“松潤”から見ると、同じ『ジャニーズ』の先輩の“岡田 准一”氏
“家康”もそうであったように、兄のように慕ってる関係性もありますが
“信長”の【頭脳明晰で冷淡で暴力的でセンスも良いカリスマ】という
役どころを全て表現できる役者さん・・・
だと思っています。g(`、´ )good!





続いて、天才・策士:“豊臣 秀吉”

どうなる?『どうする家康』・・・参の巻

天才的バイプレーヤーの“ムロ ツヨシ”氏
「本人が言ってるんだから、間違いなくアヤシイ」と言われる“秀吉”の
本音が透けて来ない怪しさと、逆の一面「人たらし」の要素もピッタリで
かなりリアルな“秀吉”像を見せてくれると期待しています。




“徳川 家康”の正妻・・・“瀬名”姫

どうなる?『どうする家康』・・・参の巻

“有村 架純”ちゃん。可愛いだけでは無く
天真爛漫さと波乱の結婚生活を演じられる女優さんだそうです。



“瀬名”姫の遠い親戚?“今川 義元”

どうなる?『どうする家康』・・・参の巻

品の良いお坊ちゃま・・・“野村 萬斎”氏





そして、“家康”の天敵・・・“武田 信玄”

どうなる?『どうする家康』・・・参の巻

全てを見透かした目を持つ・・・“阿部 寛”氏

実際に、“信玄”と“家康”が【三方ヶ原の戦い】でぶつかり
大人と子供くらいの差で、徳川軍は壊滅状態で逃げ出し
“家康”も、殺される寸前で・・・こんな感じに・・・なったそうです。

どうなる?『どうする家康』・・・参の巻

そこら辺りのところは、“家康”公のインタビューをご覧ください。







たぶん、ここからの逆転劇が、物語の主軸になると思います。

素晴らしいドラマが、期待できそうです。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(岡崎市内のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなる?『どうする家康』・・・参の巻
    コメント(0)