ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 康生商店街へのお誘い › 岡崎市内のイベント › 三河のお店、ご紹介。 › 期間限定!『東海オンエ屋』が現れました。
2023年08月29日

期間限定!『東海オンエ屋』が現れました。

“ジュエル足立”から見えるところに
『東海オンエア』関係のお店が、突如として現れました。

期間限定!『東海オンエ屋』が現れました。

場所を言うと、『シビコ』の東側
写真で説明すると、良い方の壁画がある『さくらこ』から
北(豊田市方向)に向かって歩き始めると、もう見えています。
(『さくらこ』の隣の隣の道はさんだ隣)


前に『ミニミニ』さんが入ってたビルで
9月20日(水曜)までの期間限定のポップアップショップです。
基本は、『東海オンエア』のグッズショップで
こんなの(↓)を売ってるみたいです。

期間限定!『東海オンエ屋』が現れました。

1階と2階が、ショップになってて
上の写真の右下の、缶バッチは、2階のガチャで・・・
その他は、1階で販売されてるようです。

ちなみに赤いTシャツは、スタッフさんのユニフォームになってて
背中の絵は、こんな感じです。

期間限定!『東海オンエ屋』が現れました。

スタッフさんだけじゃなく、これ着て歩いてるファンの人・・・
ケッコウ、見かけます。


基本的に、1時間単位の【完全予約制】ですが
16時からの2~3単位は、『シビコ特設スペース』で
当日券の配布を行っています。
場所は、『シビコ』の西棟の1階。
中央の自転車置き場から、入ったらすぐのところです。

期間限定!『東海オンエ屋』が現れました。

細かなルールは、公式HPなどで確認して頂きたいのですが
ここでしか手に入らない、特別なグッズの販売をしてるようですが
【事前予約】と【当日券】があるおかげで
ファンの方たちには、好評みたいですし
変な行列や集団が出来ないので
近隣の商店街にも、評判が良いみたいですよ。










『東海オンエ屋』

期間限定!『東海オンエ屋』が現れました。



住所:岡崎市康生通東 一丁目17(名鉄センタービル)
営業時間 :10:00〜18:00(休日は19:00まで)
駐車場:無し。車は近隣の【有料駐車場】へ
     自転車は『シビコ』の自転車置き場で、良さそうです。












※ そんな訳なので、こちらのお店は
  9月20日(水曜)を最後に
  終了 されています。
  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。












「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定!『東海オンエ屋』が現れました。
    コメント(0)