ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!
2020年07月05日

『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)夏の特別号(創刊第15号)が発行されました。

『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。



お得なクーポン付き無料タウン誌『Corin』ですが・・・
今回は、チョッピリ趣向が変わっています。






この春から世界を混乱に陥れた【新型コロナウィルス】の影響で
世界中の人々や、企業が疲弊てしまいました。
身近なところに目を向けてみると、『商都・岡崎』には
“ジュエル足立”と規模が変わらない小売店も数多くありまして・・・

【経済】よりも【命】が大切なのは、重々承知の上ですが
3ヶ月以上、お店を【完全休業】して、普通に再開できてしまうくらい
余裕のあるお店は、ひと握りしかありません。


正直、このタイミングで
「お金を払って『Corin』にCMを出す」ことは、非常に厳しく
『Corin』自身も、雑誌を発行してる場合では無かったのですが・・・
多くの企業・個人の方々の支援を受けて・・・

今回の『Corin』は、こんな感じで、発行されました。

『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!

テーマは
「新型コロナが終息した時に
 大好きだったお店が無くなってるのはイヤだ!
 今、お店は何がして欲しいか?聞いちゃえ!!」

って感じでしょうか?(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ







『Corin』の掲載地域:康生界隈の44軒のお店が、こんな感じで・・・

『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!

載っています・・・。まず、「店主さんたちの顔」
この人たちに、興味を持ち、会いに行って欲しい・・・。
下の段には、「店主さんからの手紙」が載っています。
宣伝では無く、自分の言葉で書かれた『みなさんへの手紙』です。
そして、その右下に・・・「レスキューミッション」


ぶっちゃけちゃうと「私たちのお店を助けてください!」
って内容の【泣きの特別号】・・・って内容の一冊になっています。


モチロン、それだけではありません。
裏表紙をご覧になってください。

『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!

スタンプラリー・・・的な企画が付いています。


『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!

  上の44軒の中から
  「行ってみたくなるお店」
  が、見つかりましたか?









『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!

  見つかったら
  裏表紙の下についてる
  「クーポン券」を持って
  お店にGO!








 『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!

  「レスキューミッション」を
  達成して、ステッカーをGET!










 『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!

  これは「お願い」ですが
  SNSで拡散してください。
  (^人^) オナシャス。










 『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!

  そんな感じで12軒・・・!
  「救世 大将軍」缶バッチ
  GET出来ちゃいます!















開催期間は
7月10日(金曜日)~10月15日(木曜日)まで!

みんなで、楽しみながら、好きなお店を応援してあげてください!


『Corin』夏(泣き)の特別号(第15号)は
康生地区を中心に市内各所に、設置してあります。

モチロン、“ジュエル足立”の店頭マガジンラックにも、置いてありますので
是非、お持ちになってください。(^人^) オ・ネ・ガ・イ


あ・・・いや・・・、まだステッカーの準備が出来てないんで・・・
7月10日以降の、設置となる予定です。(ゝω・) テヘペロ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』夏の特別号(第15号)。発行!
    コメント(0)