ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 軟らかい話もします › 時事ネタ? › 東海オンエア・ネタ › “Wみなみ”が「スッ、スゴい!」
2024年09月27日

“Wみなみ”が「スッ、スゴい!」

「最近、涼しくなって来たんで、虫が出て来たわぁ」

って声を、よく聞きます。
虫・・・特に害虫は、大の苦手なので
夏になると、少し気が滅入るのですが
近年の暑さに、真夏には虫も息をひそめているようです。

逆に、最高気温が35℃を下回ると
害虫たちが息を吹き返し、私たちの生活の中に
再度、頻繁に現れてき始めます。

そんな訳で、このタイミングですが、買っちゃいました。

“Wみなみ”が「スッ、スゴい!」

アース製薬の『ゴキッシュ』
です。
 ※ 上の写真をクリックしていただくと、公式HPが開きます。



最近、流行りの「とりあえず、プッシュしとけばOK!」
ってタイプの殺虫剤・・・というか、駆除&予防剤です。
害虫に「直接かけて殺す」とか「粘着物で捕獲する」ような
精神的なプレッシャーがもの凄くデカい・・・タイプでは無く
家の中の害虫が潜んでいそうな隙間などに
とりあえずプッシュしておけば、隠れてるゴキ〇〇が
知らないウチにいなくなる・・・という、優れモンです。

しかも、赤ちゃんやペットがいても大丈夫・・・。



正直、ウチの商品は、デリケートなモノが多い反面
お客様が「虫が苦手」な女性が、圧倒的に多い業種なので
商品からは離れてて、虫が住んでいそうな棚の裏などに
他社の同タイプの商品を数年前から、「プシュ・・・」って
していたのですが・・・このCMを見て・・・



今年は、こっちを買おう! と決めました。


何故なら、私が“高橋 みなみ”嬢(赤い方)のファンだからです!!







いや・・・前期高齢者の入り口に立ったジジイが
ファンと言うのは、おこがましいというか
正確には『AKBグループ』自体を、ほとんど知らないのですが

そんな狭い知識の中では、“たかみな”嬢を推してまして
もっと言うと、『AKB』よりも『乃木坂』を推しています。
理由は、単純・・・なんですけどね。

  “Wみなみ”が「スッ、スゴい!」



そんな訳で、某・S薬局に買いに行くと・・・

“Wみなみ”が「スッ、スゴい!」

あぁ・・・推しの“たかみな”嬢の「赤」は、少しお高い。
いや・・・2倍の量で、約5割増しの価格は、割安です。

でも、このタイミングで「120プッシュ」は、出来ないかな?

そんな訳で、お安い「青」の方を買って帰りました。
ま・・・まぁ、青の子も可愛いしね。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン




あまり存じ上げないのですが
どうやら、青の子・・・岡崎の子と結婚したそうで
最近、出産をされたようです。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

こんな『有名メーカー』の全国区テレビCMに出ちゃうような
有名・人気の芸能人なので、東京を拠点にされていましたが
出産を機に、旦那様の住む岡崎市に移住したそうです。


じゃあ、私らと同じ『岡崎っ子』です。
街中で、バッタリ出会ったりすることは無いでしょうし
“ジュエル足立”に来店の可能性もありませんが・・・



応援しなきゃね。


出来れば、この『アース・ゴキッシュ』が
青の方だけでイイんで
岡崎市だけ、突出的に売れてたりしたら・・・

アース製薬の“お偉い”さんがたに
「岡崎市民! スッ、スゴい!」
って言ってもらえると・・・面白いんですけどね・・・。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“Wみなみ”が「スッ、スゴい!」
    コメント(0)