ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › リフォーム例 › ダイヤリングをペンダントにリフォーム。
2024年10月01日

ダイヤリングをペンダントにリフォーム。

このブログを、よく見てくださっている方ほど
お忘れかもしれませんが・・・
これは『宝石店』のブログです。
ま・・・まぁ、ジュエリーの話、ほとんどしないし・・・ね。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




そんな訳で、困った時の『ジュエリーリフォーム』参考例です。

ダイヤリングをペンダントにリフォーム。

昔ながらの「ややゴツイ爪」のシンプルなプラチナ枠に留まった
ダイヤモンド 0.331 ct 

気軽にはめやすい『埋め込み』タイプの指輪もおススメですが
やはり、ペンダントの方が、安くて出番も多いので・・・

加えて、シンプル過ぎず、ゴージャス過ぎないデザインを
お気に召して頂きましたので・・・。

ダイヤリングをペンダントにリフォーム。

こんな感じに、リフォームさせて頂きました。
丸みがあって優しく暖かみのあるデザイン素敵です。



ちなみに、気になるお値段ですが・・・
台座をプラチナでお作りして、総額
¥62,000 かかりました。
ネックレスはお客様のお手持ちのモノを使いましたので
価格には含まれておりません。

ここから、元の指輪の枠(Pt900)を
¥13,000 で下取りさせて頂き

差し引き:¥49,000(税込み)
出来上がりました。

こちらは、2024年7月のリフォームです。




大切なジュエリーを「どう生かそうか?・・・」と迷ったら
是非、“ジュエル足立”にご相談ください。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイヤリングをペンダントにリフォーム。
    コメント(0)