ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 康生商店街へのお誘い › 三河のお店、ご紹介。 › 今年のホワイトデーは『ティースタンド Rob』さんで・・・。
2022年03月16日

今年のホワイトデーは『ティースタンド Rob』さんで・・・。

今年のホワイトデーが、定休日だったこともあり
1年前の2月に、新生『籠田公園』に隣接する場所に出来た
『ティースタンド Rob』さんで、スイーツを・・・とか言ってたんですが
ちょっとバタバタして、月曜日に行けなくなったのですが
“ジュエル足立”の定休日は毎週「月・火曜日」なので
「明日でイイよ!」と軽く言われて・・・
昨日(3/15)初めて行ってきました。(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ

今年のホワイトデーは『ティースタンド Rob』さんで・・・。

左から、期間限定『生チョコ&いちご』のパンどら
中央奥が『ベビパン』・・・(小っちゃいパンケーキ)
右が『生チョコ&ブラウニー』のCUPパンどら  です。


写真をクリックしていただければ、WEBページが開きますが
元が『カフェRob』というお店の支店のひとつみたいです。
国道248号線、連尺小の北交差点にある
『クルーズライン』という美容室に併設されたお店の姉妹店のようです。


新生『籠田公園』に隣接するお店なので、テイクアウト専門。
昨日くらい暖かいと、そのまま公園で食べたいくらいです。

メインは『パンどら』
ふわしゅわパンケーキをどら焼き風にアレンジしてる感じで
中のクリームも選べるので、甘党にはたまらない一品です。

ホワイトデーなので、スイーツ感を高めたくて選んだのが
CUPパンどら・・・パフェの上にパンどらでフタをした感じです。

他にも、色んなメニューや、新作も定期的に出てるみたいなんで
この春、おススメのスイーツです。ヾ(≧▽≦)ノ







『ティースタンド Rob・籠田店』

今年のホワイトデーは『ティースタンド Rob』さんで・・・。




 住所:岡崎市岡崎市籠田町 1
 定休日:基本:無休
 営業時間:11:00〜17:00
 駐車場:無し。近くに有料駐車場はあります。










※ 残念ながら、こちらの店舗は
  店名が変更 されています。
 店名だけが変わったのじゃ? 全く別のお店なのか?
 何をいくらで売っているのか? 不明です。
 申し訳ありません。

  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。















「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のホワイトデーは『ティースタンド Rob』さんで・・・。
    コメント(0)