ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 『YOUR TABLE(ユア テーブル)』さんへ行って来ました。
2018年09月03日

『YOUR TABLE(ユア テーブル)』さんへ行って来ました。

前の記事から、少し日にちが経ってしまいましたが
実は、『ジョルジュ・ブラック 展』の直後(ついでに…ではありませんよ)
『美術博物館』に隣接するレストラン
『YOUR TABLE (ユア テーブル)さん へ行って来ました。

『YOUR TABLE(ユア テーブル)』さんへ行って来ました。





『美術館』がある『岡崎中央総合公園』が、山を切り開いて作られていて
そのテッペン辺りに『美術館』と『レストラン』がありますので
店内から見えるロケーションは、素晴らしくキレイです。


清潔で高級感のある店内や、料理の美味しさから言うと
ランチメニューは、お値打ちだと思いました。

数種類のランチメニューの中から、私たちが選んだのは・・・コチラ

『YOUR TABLE(ユア テーブル)』さんへ行って来ました。

(たぶん)「鶏肉料理:鶏もも肉とオリーブの煮込み」

‟ジョルジュ・ブラック”氏』の作品に鳥が多いことから
コラボメニューとして、プッシュされてました。

セットに、前菜盛り合わせ・・・
『YOUR TABLE(ユア テーブル)』さんへ行って来ました。

と、パンと飲み物が付きますが・・・デザートを付けても
『YOUR TABLE(ユア テーブル)』さんへ行って来ました。

¥2,000 行ったか?行かなかったか?くらいでした。

思い付きで「行こう!」ってなるお店では無いかもしれませんが
『美術館』と『ランチ』をセットにしたデートで使うには・・・
かなり、イイ感じだと思いますよ。




『YOUR TABLE (ユア テーブル)

『YOUR TABLE(ユア テーブル)』さんへ行って来ました。




 住所:岡崎市高隆寺町峠 1番地 (中央総合公園内)
 ℡(空席確認・予約):0564-28-0141
 休館日:毎週月曜日
 営業時間:モーニング 9:30~11:00(LOは10:30)
     ※モーニングは、土日、祝日のみ
      ランチ 11:00~14:30(LOは14:00)
      カフェ 14:00~17:00
      ディナー 17:00~21:30(LOは21:00)
 駐車場:心配無用・・・。








P.S. お店の前で、有名人のお出迎えがありました…(パネルだけど)
『YOUR TABLE(ユア テーブル)』さんへ行って来ました。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『YOUR TABLE(ユア テーブル)』さんへ行って来ました。
    コメント(0)