2015年08月08日

本日オープン

何やら、怪しそうなお店が・・・本日、オープンするらしいです。

本日オープン

場所は、“ジュエル足立”の斜向かい

本日オープン

旧『ツダ・インテリア』ビルです。
1年ほど前に廃業されて、新たに生まれ変わりました。
・・・と言っても、看板は『ツダ・インテリア』のままですが・・・。





早い話が・・・【貸し店舗】なんですが
小さいスペースを「切り売り」・・・ではなく「切り貸し」です。

1階には、複数の飲食店が入るようですし
3階には、カイロプラクティックが入るようです。
参考資料として下の写真をクリックして下さい。

   本日オープン

※ チラシなので、サムネイルにしました。


『VASE』は、花瓶の事だそうです。
つまり・・・

本日オープン

1つのビルの中で、色々な花が
ある期間限定で入れ替わりながら
咲きこるイメージだと思います。


やる気のある『企業家』達に
短期間で、安く貸し出す、チャレンジスペース
と言った感じです。

価格などの、細かい情報も、載せときます。(ゝω・) テヘペロ

   本日オープン
※ こちらもチラシなので、サムネイルにしました。


屋上を、「一晩限りの、ビアガーデン」で、借りられます。


この夏!康生商店街が、オモシロイ! みたいですよ。

((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

この記事へのコメント
うわぁ~
楽しそうですね!
「2年」って言う期間限定なのも
ちょっとチャレンジしてみたい人には
素敵な企画ですょね(^^♪
お客さんとして行くのも楽しそうだけど
私は・・・出店したい♪(笑)
Posted by eri at 2015年08月08日 15:38
“eri”さん、コメントありがとうございました。
返事が遅くて申し訳ありません。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

イロイロと考えられているみたいですが・・・

> 私は・・・出店したい♪(笑)

一番の課題は、そこだと思います。
“eri”さんが・・・ではなく
「出店したい♪」という【意欲】のある若者がもの凄く減っているそうです。

私らの世代は
「指示をされる」よりも「指示する」側になりたい。
と思ってる人(特に男子)が大勢いましたが
『指示待ち世代』だからなぁ・・・。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年08月10日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日オープン
    コメント(2)