ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo11月号
2014年10月16日

Chaoo11月号

昨日発刊の『Chaoo』11月号 の紹介です。


 ※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。



『Chaoo』には珍しく、ブラックベース な表紙です。
そこに、メイン特集の「パスタ」&「ピザ」・・・ブラックにピザ? 
まさか・・・


・・・んな訳、ありませんでした。m(_ _)m ペ コ リ


そんな訳で、第1特集は「パスタ&ピザ」の お店 特集 です。


お店はたくさん紹介されてますが
今月号は、私の知ってるお店は、見つかりませんでした。

第2特集は 秋のファッション特集  です。


ま・・・まぁ、ファッションは不得意分野なので・・・スルーって事で・・・。


第3特集は、やっぱChaooの得意技。
チョッピリ早めの 宴会 特集 です。


ここでやっと、Boo-log仲間が載っています。

まず、P.73の右下は・・・Boo-logで「宴会」と言えばココ。


「ウレシイ・楽しい・大好き!」『美人亭』さん。

そして、P77には、の一面(全面)広告で


和牛焼肉 『勢』さんが、久々に登場です。


岡崎だって、イロイロありますよ。P.84の左上には


ウチの近所の『カラオケ屋』さんですし・・・

P.86の右下は・・・“足立”家の御用達の焼肉屋さん・・・



加えて、今月のオマケ特集は、関連してます。



【泊まりの宴会】なんて、とても贅沢な気持ちですよね。

P.46の下段は、『岡崎ニューグランドホテル』さんです。


町内のホテルでもあり、私の結婚式会場がここです。(ゝω・) テヘペロ


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。





今月号も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.119 の上段の右に…


※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「ブログ見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2017-09-16 09:30)

Chaoo 9月号
Chaoo 9月号(2017-08-15 09:30)

Chaoo 8月号
Chaoo 8月号(2017-07-16 09:30)


この記事へのコメント
おはようございます。
毎度かまって下さり、ありがとうございます!
コスプレーヤー・一休です♪
そんなドリカムのような形容詞をつけてもらえて
給食・・・じゃなかった恐縮です!
ジュエルさんのおかげで忙しくなるわよー!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年10月16日 10:02
美人亭“一休”さん、コメントありがとうございました。

こちらこそ、その都度「ツッコミ」を入れて下さって、ウレシイです。

> 給食・・・じゃなかった恐縮です!

( ̄□ ̄;)!!  挟んで来ますね。
そ~ゆ~トコ、私とキャラがかぶります。g(`、´ )good!

> ジュエルさんのおかげで忙しくなるわよー!

いや、こんなブログでは宣伝効果が無いので・・・
キチンとお客として行ける日を、模索しています。

モチロン【例のアレ】では無く、個人的に・・・ですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月16日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。