2016年01月16日

Chaoo2月号

昨日発刊 『Chaoo』2月号 の紹介です。

Chaoo2月号

 ※写真クリックで『Chaoo公式HP』へ跳びます。


最近のChaooは、表紙を見れば・・・第1特集が分かります。

今月号の第1特集は、日本人のソウルフード?『ラーメン 特集』です。
Chaoo2月号

残念ながら、知ってるお店が無かったので
岡崎まぜめん』や『家康らぁめん』のカテゴリとかを
参考にして頂けるとウレシイです。(ゝω・) テヘペロ

さて気を取り直して、今月号の第2特集は 和食 です。

       Chaoo2月号

岡崎で「和食の雄」といえばP.43中段右側に載ってる『匠YA』さん
Chaoo2月号


と、そのお隣に載ってる『牡蠣 しみず』さん
Chaoo2月号


この2軒が、飛び抜けて「お気に入り」です。(ゝω・) テヘペロ


返す刀で第3特集は、2月号といえば「バレンタインデー」
だけじゃないので・・・イロイロな 記念日特集 です。

Chaoo2月号


まぁ、特別な日に特別なお店で特別な・・・ってアレです。
こちらも、大好きなお店が2軒・・・まず、P.54上段右側に
豊田でオムライスと言ったら・・・『Big Smile』さん
Chaoo2月号


岡崎で、記念日に使えるけど庶民派な洋食屋さんなのが
P.56下段右側に載ってる『TOY BOX』さん
Chaoo2月号


何なら、その他の?グルメページのP.62中段左側の『颯』さん
Chaoo2月号

の牛タンも、抜群だったです。g(`、´ )good!


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。


今月号は、2月『バレンタインデー』月間ということもあって?

Chaoo2月号

P.8・9見開きで、こんな特集やってます・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
私は関係ないけど・・・女子は必見! ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





今月号も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.89 の上段左に…

Chaoo2月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo2月号
    コメント(0)