ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › Chaoo 10月号
2019年09月13日

Chaoo 10月号

毎月15日発行予定の『Chaoo 10月号』の紹介です。

Chaoo 10月号

とってもポップな表紙の中に、訴えたいモノが伝わってきます。


そんな『Chaoo 10月号』の第1特集は・・・
そう・・・お肉 特集です。

Chaoo 10月号

先日、岡崎市が「今日の高気温」で、全国のTOP4に入りましたが
やっぱ、まだまだ暑い日が続きます。(>_<)
こんな時こそ、お肉パワー で、乗り越えましょう!
・・・って事でしょうか?

そんな中、高級店も知らない訳ではありませんが・・・
P.42の下段右側には、“足立”家御用達の、ファミリー向けお肉レストラン

Chaoo 10月号

『パスト』さん・・・元『マルデ・ナポリ』
です。
ファミレスよりも高級感がありますが
お財布にもまぁまぁ優しいお店なので・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに「お肉」が4番バッターなら、エースは「お魚」・・・
って訳かどうか?判りませんが・・・P.14から4ページに渡り
Chaoo 10月号

「海鮮 & シーフード」の特集があります。
P.14には、牡蠣『しみず』さん
Chaoo 10月号

が載っています。
美味しくて、インスタ映えの良い『ミニ海鮮丼』は、要チェックですね。



さて・・・話は替わって、第2特集ですが・・・
「雑貨 & インテリア 特集」です。

Chaoo 10月号

このネタ(雑貨もインテリアも)わたし個人が無縁なんで・・・
毎回、スルーって感じで・・・申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー



その分だけ、気合を入れないとイケナイ「第3特集」は・・・

Chaoo 10月号


「秋のわくわくランチ特集」です。


たくさん載ってる中、P.59の上段右側には、『TOY BOX』さん

Chaoo 10月号


が、岡崎市簑川町に、ワンランク上の新店をオープンされて
1周年を迎えられました!!
チョット遠いけど、オシャレで美味しいお店なので・・・ヾ(≧▽≦)ノ



モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。





そんな中、奇数月は、ジュエル足立 のCMが載っています
76ページの左上を・・・ご覧になってください。

Chaoo 10月号

※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。


さて、CMタイムが済んだところで・・・今月は「注目記事」があります。
P.10・11に、『ラグビーワールドカップ2019』
Chaoo 10月号


『豊田スタジアム』で開催されますので、その楽しみ方の特集です!
代表チームの司令塔:“田村 優”選手
岡崎の甲山中学出身なんで・・・応援しなきゃね!





では、また。(^0^)/~~ バイバイ













「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 10月号
    コメント(0)