2015年02月14日

Chaoo 3月号

明日発刊予定の『Chaoo』3月号 の紹介です。

Chaoo 3月号
 ※写真クリックで『Chaoo公式HP』が、開きます。

2ヶ月連続で「黒っぽい表紙」でしたが、今月は明るい白系です。
し・・・しかも、美味しそう!((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


表紙の写真だけでは分かり辛いというか、候補がたくさん出ちゃう
かもしれませんが・・・。第1特集は、ランチ特集 です。

Chaoo 3月号

え・・・いや・・・写真はビミョ~かも知れませんが・・・(私だけ?)
飲食店ネタは、やはり強い・・・っていうか、超・充実しています。

P.31 左側下段に、『TOY BOX』さん
Chaoo 3月号


P.33 左側上段に、『さん太』さん
Chaoo 3月号


が載っていました。2軒とも岡崎を代表する、超・人気店ですよね。


第2特集は、『春のスクール』 です。
Chaoo 3月号

3月・4月の『年度替わり』ですから、自分自身のスキルUPに
何か始めるには、良いタイミングですよね。((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪

私はもう波平さんより年上になっちゃいましたから、年齢で対象外なので
直接、知ってるお店が無かったのですが・・・P.50 上段右側に
同じBoo-logでブログを始められた『十坪ジム』さん

Chaoo 3月号


P.52 下段中央に、個人的な知り合いの『すまいるすてっぷ』さん
Chaoo 3月号



第3特集は、季節ネタ 歓・送迎会 特集  です。

Chaoo 3月号

こちらは、Boo-logブログで「歓・送迎会」といえば・・・
P.66 下段左側に、Boo-log仲間の、『美人亭』さん
Chaoo 3月号


と、P.69 上半分が、やはりBoo-log仲間の、『スコペルタ』さん
Chaoo 3月号



モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




今月も、ここで肝心の ジュエル足立 のCMの紹介です。
P.108 右上に…

Chaoo 3月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。


モチロン!ジュエル足立の「Boo-log見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
おはようございます。
ならびに、いつもかまってくださり
本当にありがとうでござる。
カゼ、ひいてな~い?

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年02月14日 09:54
ごちそう家 美人亭“一休”さん、コメントありがとうございました。

コチラこそ、いつも『人気店』に便乗させてもらっています。m(_ _)mペコリ

> カゼ、ひいてな~い?

ご心配をいただき、ありがとうございます。
“一休”さんや美人たちの皆さんは?

ちなみに私は、家族の中で『一番軽いのを最も長く』患っています。
まあ、年寄りは、なかなか治らん・・・って事です。(ゝω・) テヘペロ

皆さん、ご自愛くださいね。


P.S. 例の件は、申込み後、1年くらいはかかるみたいですが
採用・不採用はあると思うので
コチラから、1度プッシュしたいと思います。
よろしくお願いします。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年02月14日 10:45
紹介していただき、ありがとうございます。

ドラゴンズキャンプもそれぞれが充実していそうなので、
とりあえず春が楽しみですね。
Posted by すまいるすてっぷ at 2015年02月14日 17:59
“すまいるすてっぷ・あわ”さん、コメントありがとうございました。

“あわ”さんの大好きな『13』の方は
「今年ダメなら引退」を匂わせてるそうですよ。
(O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

ガンバって応援しましょう。

一度“あわ”さんと『八百弥』さんへ行きたいですね。
http://jeweladachi.boo-log.com/e263427.html
そのピッチャーの高校時代の後輩のお店ですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年02月14日 18:22
行きましょう、ぜひ。

また良い日ありましたら、Facebookのメッセージで個別に
やりとりさせてください(#^^#)
Posted by すまいるすてっぷ あわ at 2015年02月15日 09:44
“すまいるすてっぷ・あわ”さん、Re:コメントありがとうございました。

> 行きましょう、ぜひ。

ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
町内なのですが、『下戸で貧乏性』なので、中々ハードルが高いです。

また誘って下さいな。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年02月15日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 3月号
    コメント(6)