ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 結季祥(ゆうきのしょう)
2009年09月25日

結季祥(ゆうきのしょう)

のっぴきならない大人の事情で・・・?
愛知 名古屋・三河、岐阜の最旬ブライダル特選情報&花嫁修業教本
結季祥 2009 冬号 
結季祥(ゆうきのしょう)

     「あ、ベッキーだ、ベッキーの表紙が目印だ!」

に、広告を掲載しました。

この、結季祥 (ゆうきのしょう) という雑誌は
ゼクシィ(東海版)に非常によく似た感じの、結婚情報誌で
年4回発行(3ヶ月に1回ですね) 書店等で390円で売られています。


ウチのCMはP.69
結季祥(ゆうきのしょう)
※恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

大きく1ページを使っていますから、分かりやすい感じに仕上がっています。
急遽まとまった話なので、このブログの最近の記事をベースに作った感じが
強く出ています。(私がお願いした訳ではありませんが・・・)


この号(2009・冬号)のトータルテーマは『大人』のようで
大きな特集として
目指すは大人テイストウェディング  と、あって
『極上でキチッとした結婚式』を提案してるようです。

その特集にマッチしてる・・・という意味では、P.154のBoo-log仲間
『名鉄トヨタホテル』さま
は、押さえるところを押さえてるな・・・って。

もし本屋さん等で見かけたら、是非・・・お立ち読み頂けたら・・・。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結季祥(ゆうきのしょう)
    コメント(0)