ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 『Chaoo』8月号
2009年07月15日

『Chaoo』8月号

『Chaoo』8月号、本日発行です。(今月号の表紙はフォトです)

『Chaoo』8月号

7月になる前まで、本家“情報誌chaoo”さんがBoo-logで
『chaoo channel』 なるブログをやってるなんて知らなかったので
今月から、本誌のCMは本家
『Chaoo』8月号
にお任せして、自分の話だけして行こうと思います。


でもチョット予告編
今月号で【創刊10周年】ということで、特別記念号 となっています。
 もう!「えぇ!?」 w(゚o゚)w オオー! って驚きの
あんな企画こんなプレゼントが満載です。

そんな企画の中に埋もれてしまいそうなのが
110ページ の『ジュエル足立』のCMです。

『Chaoo』8月号
※毎月恒例のサムネイルにしましたので、クリックして大きくして見てやって下さい。

今月の写真は、結婚指輪3ペアと婚約&結婚指輪のセットです。

『Chaoo』8月号

婚約指輪にしては、センターのダイヤが、やや小さめですが
ピンクダイヤをあしらったタイプの中では、比較的お安い方かと思います。

写真誌は、パラパラめくって 目が留まること が大切なので
個性のあるデザインを掲載していますが、超シンプルなデザインも
たくさん取り揃えています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
いつもお世話になります!

最近更新が御無沙汰しておりまして、
足立さんのブログでこんな素敵な記事を書かれていることを
発見するのが遅れてしまいました…

毎度ありがとうございます!

こちら本家?でもchaooを宣伝してまいりますが
足立さんの方でもお気兼ねなく
話題に取り上げていただけたらうれしいです。

また、寄らせていただきます。
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年08月12日 16:16
“豆板醤”さん、コメントありがとうございました。
『chaoo9月号』が一部で出回り始めてから(ウチにはまだですが・・・。)
の記事になってしまいましたね。10周年記念号だったのに・・・。

でも、せっかくBoo-log仲間になっていますんで、相乗効果があれば・・・
と、思って頑張ります。(決して、ネタ不足の穴埋めではなく)

今後ともよろしくお願い致します。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエル at 2009年08月12日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Chaoo』8月号
    コメント(2)