ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 軟らかい話もします › 尾張のお店もご紹介。 › 『ジブリパーク』へ行ってきました。(予告)
2023年04月14日

『ジブリパーク』へ行ってきました。(予告)

先日「瀬戸市の献血ルーム」ネタをUPしましたが
その時に書いた「ある思惑」のお話です。

実は、瀬戸市の献血ルームまで、電車で行きまして・・・
徒歩で『愛知環状鉄道・中岡崎駅』まで行き、電車で『八草駅』へ・・・

『ジブリパーク』へ行ってきました。(予告)

ここで『リニモ』に乗り換えるのですが
『愛知環状鉄道・八草駅』の時点で、早くも
『ジブリパーク』の匂いがプンプンしています。

『ジブリパーク』へ行ってきました。(予告)


『愛環・八草駅』は『リニモ・八草駅』と連結していまして・・・

『ジブリパーク』へ行ってきました。(予告)

雨の日でも濡れずにリニモに乗れます。
『リニモ・八草駅』は始発駅なので、方向は1つだけで
2駅目の『愛・地球博記念公園駅』を降りたら・・・

『ジブリパーク』へ行ってきました。(予告)

『モリコロパーク』でも『愛・地球博記念公園』でなく
『ジブリパーク』に、なっていました。

でも、実際には・・・
『ジブリパーク』へ行ってきました。(予告)

3つのエリアがオープンしただけで
これから、どんどん増えていくみたいです。

慌てずにゆっくり行けば良い・・・と、思ってましたが
何度も行きたいですね・・・。


いや・・・まだ・・・行ってません。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

その日は、献血に行っちゃったしね。┐(´∀`)┌ ヤレヤレ、マイッタネ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(軟らかい話もします)の記事
御教訓カレンダー2024
御教訓カレンダー2024(2024-01-05 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ジブリパーク』へ行ってきました。(予告)
    コメント(0)