ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 業務連絡 › 夏季休業日(お盆休み)のお知らせ
2020年08月01日

夏季休業日(お盆休み)のお知らせ

“ジュエル足立” から、夏季休業日(お盆休み)のお知らせです。


誠に勝手ながら、以下の期間の営業をお休みさせていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

夏季休業日(お盆休み)のお知らせ


お休み期間:8/14(金曜)~ 8/18(火曜)
 ※ 17(月)・ 18日(火)は、通常の定休日です。

営業開始:8/19(水曜)
この日より平常営業させて頂きます。

例年、8/13 ~ 15 の3日間を【お盆休み】として
お休みさせて頂いておりましたが
16日を挟んで、8/19(月)・ 20(火)が、通常の連休となりますので
1日だけお店を開ける理由も見つけ出せず・・・
かと言って、6連休をいただく勇気もありません。

そんな訳で【お盆休み】を1日ずらして、5日間のお休みを
いただくことにしました。

お休み中は、何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、
よろしくお願いいたします。


尚、緊急なご用事や遊びのお誘いなどは
「試しに」私のケイタイ 090-1986-5307
へ、ご連絡ください。

出来る限りの対応をさせていただきます。m(_ _)m ペ コ リ







ちなみに、予告・・・となりますが
上で、「6連休をいただく勇気もありません。」
と書いたくせに・・・

“ジュエル足立”は、年末年始
9連休をいただく予定
になっています。

夏季休業日(お盆休み)のお知らせ


例年、“ジュエル足立”の年末年始のお休みは
大晦日の前日から正月3ヶ日・・・12/30 ~ 1/3 の5日間を
お休みさせて頂いておりましたが・・・

その前後が定休日に隣接しておりまして・・・
具体的には、12/28(月)が通常の定休日で、翌29(火)が
今年から始まりました「第5火曜日のお休み」に当たります。
さらに、翌12/30 ~ 1/3 の5日間のお休みをいただいた次の日
1/4が月曜日で、翌1/5が第1火曜日で、連休になりますので

今年の年末・年始は、12月28日(月曜)~ 1月5日(火曜)までの
9日間をお休みさせていただく事態になってしまいました。


だからと言って、海外へ旅行に行く財力も無く・・・状況ではなく
県内にいますし、お泊りも無いので・・・(ノД`)・゜・。
緊急なご用事や遊びのお誘いなどは
「試しに」私のケイタイ 090-1986-5307
へ、ご連絡ください。

出来る限りの対応をさせていただきます。m(_ _)m ペ コ リ



もう一つ、予告があります。

“ジュエル足立”は、来年より毎週月・火曜日を定休日とさせていただき
完全週休二日制 とさせていただきます。

逆に、定休日は『完全予約制』で、対応させていただく予定ですので
月・火曜日にご都合の良い方には、ご相談いただきたいと思っています。

また、近々になったら、正式にお知らせいたします。
ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季休業日(お盆休み)のお知らせ
    コメント(0)