2019年12月13日

#オカヨン へ・・・イッタヨン。

ただ今、『イオンシネマ 岡崎』にて・・・
こんな映画やってます。

#オカヨン へ・・・イッタヨン。

『おかざき恋愛四鏡(おかざきれんあいしきょう)


略して「オカヨン」・・・だそうです。
カミさんと一緒に、見て来ましたんで・・・
きょうは、この映画のご紹介です。(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ


とりあえず、予告編(90秒バージョン)をご覧になって下さい。




正直、「若い男女の恋愛映画」なんて、興味が持てないのですが
見に行った理由は・・・「お・か・ざ・き」だからです。g(`、´ )good!


全編、岡崎ロケ! 岡崎っ子の「恋愛ドラマ」なんですよ。
実際に見てみると、約2時間・・・岡崎だらけです。

#オカヨン へ・・・イッタヨン。


それだけでも、『岡崎市民』には見ていただきたい・・・ってか
岡崎を知ってる人なら、どなたでも楽しめる映画なので・・・
軽~く、「見る前に、知っといても良さげな前提」を書いときますね。
(前情報ナシで見たい方は、ブログ記事の続きは見ずに映画館へGO!)







この映画は「恋愛オムニバス映画」で、4つの恋愛物語で構成されています。

この2人(SKEの娘だよ・・・。)



のどっちかが、失恋して泣いてるところに、謎の双子少女が現れて
「4つの恋愛【】物語」を見せる・・・って設定です。

4作品とも【夢物語】なので、リアルでもあり荒唐無稽だったり・・・
途中「あれ?」 とか思っても、【夢物語】 って解決しといてください。

基本的に、4人の監督が撮った作品の競演なので、関連性はありません。
ただ、同じ役者さんが、各々の作品に出てるんで
【ばらまいた伏線を、物語の最後に回収してまとめる】
・・・のかな?・・・とか、考えがちですが・・・
そんなこと、全くありませんでした。(ゝω・) テヘペロ


例えば、4作すべてに出演されてる女優さんがいます・・・

#オカヨン へ・・・イッタヨン。


 「セイブ・ザ・ガール」






#オカヨン へ・・・イッタヨン。


 「うわさのわれわれ」






#オカヨン へ・・・イッタヨン。


 「タイフーン・ガール」






#オカヨン へ・・・イッタヨン。




 「はちみつイズム」






全て、役名も設定もバラバラで、つながりは全くありません。
一人は、関西弁しゃべってはるし・・・。┐(´∀`)┌ ヤレヤレ、マイッタネ
ヘタな詮索をしながら見てると、良い場面を見逃しますよ。



他にも、2つの作品で主演してるポスター中央の若い女優さんは
「SNSフォロワー65万のファッションモデル」さん ですし
種類の違うイケメンも、3人は・・・出てました。

色んな楽しみ方が出来ますよ。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪




個人的には、“織田 美織”さんが、刺さりましたが・・・
ま・・・ど~でも良い情報ですね。(/ω\)







『イオンシネマ 岡崎・おかざき恋愛四鏡』

#オカヨン へ・・・イッタヨン。



ただ今、岡崎市だけ先行ロードショー中!です。
あ、12月19日(木曜)上映終了 です。
お急ぎください! (^人^) オナシャス。























































あ・・・・・ちなみに、私とウチのカミさんも、出てますよ。(ゝω・) テヘペロ
 ※ このブログ記事の予告編(90秒バージョン)の27秒あたりですな・・・。


#オカヨン へ・・・イッタヨン。



では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#オカヨン へ・・・イッタヨン。
    コメント(0)