ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › プライベート › アリスの魔法使い in 岡崎・・・動画UP
2016年07月14日

アリスの魔法使い in 岡崎・・・動画UP

前回のブログ記事で書きました、次女の長男の『お宮参り』の後
食事をして、写真館?・・・写真スタジオで写真を撮りました。

モチロン、家族写真ではなく・・・赤ちゃんの『お宮参り』の記念写真です。
長女の長男の時にも、同じスケジュールで、同じ系列のスタジオへ・・・

場所も、長女の長男の『ハーフバースデー』の時にお願いした
岡崎市羽根町のウィングタウン内にある『スタジオ・アリス』さんです。

アリスの魔法使い in 岡崎・・・動画UP


どこのご家庭も、似た事例があるでしょうが・・・
一番上の子が、一番新鮮なので
2番目の子は、チョッピリ新鮮味に欠けるリアクションになる・・・。

このブログ記事も、チョッピリその傾向が御座いまして・・・
次女にとっては、第一子なのですが、ブログネタとして・・・

「去年、やったし、場所も2回目で・・・」

いやいや・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
愉しいんです!ホントに楽しかったんです・・・。

『スタジオ・アリス』さんは、唯一「ディズニーと提携してる」スタジオなので
カワイイ衣装だけではなく、ディズニーのコスプレもたくさんあります。

もちろん、アリスのスタッフは相変わらず、どこの店も全員
「魔法が使える」みたいで・・・

アイテムを使って、上手に笑わせるだけじゃ無く
コンマ何秒・・・という瞬間を、写してくれるんですが・・・


面白い事に、『スタジオ・アリス』さんのルールが
店内、カメラでの撮影はNG! でも、動画はOK!!
って、事なので・・・今回、撮影風景をUPしてみました。




ね? なかなかなモンでしょ?

何よりも、動画のUPが、去年までは出来なかったのですが
スマホをGETしましんで・・・
今回から、リンクできるようになりました。


写真の枚数が、少なくてお悩みの次男・次女の皆さん
確かに、少なくなりがちではございますが

科学が進歩してる昨今、兄・姉と同じ場面の写真が・・・

きっと、高画質になってたり・・・

色んなお得が・・・ある・・・と・・・思います!!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリスの魔法使い in 岡崎・・・動画UP
    コメント(0)