ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 伝説の「ダイヤモンド」ネックレス
2012年04月14日

伝説の「ダイヤモンド」ネックレス

昨日の新聞に載ってましたから。たぶん一昨日
こんなイベントがありました。

伝説の「ダイヤモンド」ネックレス

写真の美女は、“剛力 彩芽”ちゃん。
最近CMなど、たくさんTVで見かけるようになりました。

彼女が身に着けている、ゴージャスなネックレス。
ダイヤを7645個使用した、合計1399カラットネックレス
時価、数億円 ・・・だそうです。

私なんか、超・庶民派・・・の宝石店ですから
「こんなの、いつ着けるの?」とか思っちゃいますが

この「ダイヤモンド・ネックレス」は
2008年、米アカデミー賞授賞式で女優の
“ニコール・キッドマン”さんが着用したものだそうです。

だよね~・・・。そんな時くらいしか、出番ないよねぇ・・・。

ジュエル足立では、精々・・・
伝説の「ダイヤモンド」ネックレス

結婚式のティアラを、無料でレンタルするくらいですかねぇ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝説の「ダイヤモンド」ネックレス
    コメント(0)