ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › ウチの近所のイベント › 岡崎市内のイベント › 3年に1度の【げーじつ祭り】2016 -岡崎公園編-
2016年10月13日

3年に1度の【げーじつ祭り】2016 -岡崎公園編-

今年は、愛知トリエンナーレの開催年です。

簡単に言うと、3年に1度の「げーじつ祭り」ですが
その内容は、簡単ではありません。

3年前のときも、レポートしましたが・・・

まぁ、ブログ記事の内容としては、惨敗・・・でしたね。


モチロン、今年も「解らないなりレポート」をするんですが・・・
その中でも「解りやすい」・・・というか「楽しめる」と言われてる会場が
"ジュエル足立"から、徒歩数分の・・・岡崎公園・多目的広場・・・

3年に1度の【げーじつ祭り】2016 -岡崎公園編-

で、やっています。

なんと、これが、期間限定の『トリエンナーレ』の中のさらに期間限定。
今月1日に遅れて始まったのに、今度の日曜日(10/16)で終わります。

そんな訳で、それだけを緊急レポートです。(ゝω・) テヘペロ




『多目的広場』に着くと、こんな感じでテント?が並んでいます。

3年に1度の【げーじつ祭り】2016 -岡崎公園編-

空気で膨らませてるタイプの・・・テント・・・的な?

上から見ると、こんな感じです。(ゝω・) テヘペロ

3年に1度の【げーじつ祭り】2016 -岡崎公園編-

1回¥300。30分ごとの「総、入れ替え制」です。

3年に1度の【げーじつ祭り】2016 -岡崎公園編-

ザックリですが、中に入ると・・・こんな感じです。

3年に1度の【げーじつ祭り】2016 -岡崎公園編-

とてもカラフルで、色と光で、何かを表現しているのですが・・・
まぁ、キレイだし、楽しみましょう。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

クツを脱いで、中に入るタイプなので
悪天候の日でしたが、気兼ねなくゴロゴロできますよ。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ウチの近所のイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年に1度の【げーじつ祭り】2016 -岡崎公園編-
    コメント(0)