2015年08月22日

新婦の父:その2

約1週間前の、8月16日(日曜日)
岡崎市東公園から豊田方向に行ったあたりの『ソレイユ』さん にて
ウチの次女の結婚式&披露宴が、行われました。

新婦の父:その2

結論からご報告すると、2年前の長女の結婚式と同様に
基本的に・・・終始、笑顔 の挙式&披露宴 でした。


長女の時もそうでしたが、バージンロードを次女と歩いた時も
何か、楽しくて仕方ありません。

お盆休みど真ん中・・・という日程に不安はありましたが
お天気にも恵まれ、晴天でしたが暑苦しくはありませんでした。

新婦の父:その2
「売り」がガーデンウェディングなので、外でイロイロ出来て良かったです。

「夏の料理は、美味しくない・・・」という都市伝説も何のその
新婦の父:その2

とても美味しいモノで、大満足でした。

長女の時とは、また違う演出で、楽しませてもらったり
次女のモノではそうでも無かったのに
新郎がガンバって作ったVTRの演出で、私が泣きそうになったり・・・

とても楽しい、結婚式&披露宴になりました。





2年前の長女の結婚式では、イロイロやらかした“新婦の父”ですが
今回が2回目ですから、自慢するような失敗もありませんでした。

スタートから、手袋を家に忘れて、式場で借りるとか
新婦の父:その2

両家の『家族・親族の紹介』を「一人ひとりの自己紹介」だと思ってたら
「両家の父親が、全員を紹介する」システムだと当日聞いたので
先方のお父様を100点とすると、私は30点くらいのグダグダな感じ
だったりした程度の、至って普通 の『新婦の父』だったと思います。

新婦の父:その2


今年の春に産まれたばかりの孫
正装で、駆けつけてくれました。
新婦の父:その2


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
コメント遅くなってしまいました
次女さん、ご結婚おめでとうございます☆
足立家はおめでたい事続きですね~(❀^-^❀)

最後から2枚目の画像の感想は 置いといて(笑)
お孫ちゃんの正装姿、可愛い♡
Posted by eri at 2015年08月25日 10:17
“eri”さん、お祝いコメントありがとうございました。

> 足立家はおめでたい事続きですね~(❀^-^❀)

そうですね。今年は「長女の出産」「マコ酒RUN初参加」「次女の結婚」と、おめでたい事の重なる年な感じです。
現段階のベスト1は「マコ酒RUN」ですけどね。<(`^´)>エッヘン

> お孫ちゃんの正装姿、可愛い♡

ありがとうございます。可愛いでしょ?(ゝω・) テヘペロ
イロイロ良いモノが増えてて、ブロガーとしてはありがたいです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年08月25日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婦の父:その2
    コメント(2)