2015年06月16日

Chaoo 7月号

昨日(6月15日)発刊の『Chaoo』7月号 の紹介です。

Chaoo 7月号
※写真クリックで『Chaoo公式HP』が開きます。

明るく品の良い若草色を背景にした『オシャレな軽食』の表紙です。

第1特集は、見た目通りの・・・
Chaoo 7月号

夏は、イッパイ食べて、乗り切ろう! と言うことでしょうか?

そんな中、Boo-logファミリーを探してみると・・・いました
P.34 左中段から下2/3が
Chaoo 7月号
『ネギ右衛門』さん・・・

そして、私が個人的にオススメの『推し店』も・・・
P.44 右上が『TOY BOX』さん
Chaoo 7月号


と、その斜め左下に、『ちゃのま』さん
Chaoo 7月号



反す刀で???第2特集は・・・
Chaoo 7月号

平日・・・得々・・・こんな企画を待ってました。

ここでも、P.58 右上が『スコペルタ』さん。
Chaoo 7月号



第3特集は『夏ネイル』です。
Chaoo 7月号

ゴ・・・ゴメンナサイ。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
第3 特集は、私には縁遠い存在で・・・知ってるお店はありません。


その代わりと言っちゃあ何ですが、今月の『おまけ』の特集?が
P.9 の『水族館』
Chaoo 7月号

や・・・P.70の『ペット特集』
Chaoo 7月号

も、あったりしています。(ゝω・) テヘペロ


モチロン今月号も、他にもいつものお店の・・・?
 クーポン券がてんこ盛り です。




さて・・・肝心の ジュエル足立 のCMは、P.92 の左上に…

Chaoo 7月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

モチロン!ジュエル足立の「ブログを見たよ!」特別割引
も、同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chaoo 7月号
    コメント(0)