2009年08月28日

婚約指環のデザイン

毎週金曜日は『ダイヤモンドの小難しい話』をお送りしてきましたが
はっきり言って、この話は女子にはウケが悪いです。

やはりビジュアルが1番興味を持たれるところですから
今日は婚約指環の人気デザインを見て頂きましょう。

ウチの1番人気はコレです。
婚約指環のデザイン

結構スタンダードなデザインで、ダイヤを小さくて可愛い爪で留めています。
結婚指環とセットリングとなっていますので、それも人気の一因かな?

婚約指環のデザイン
このように爪の無い『埋め込み』タイプも人気がありますが
実用面重視のタイプよりも、爪で留めた方が「可愛い」
言って頂けることが多いです。

婚約指環のデザイン
このように指環の肩に ピンクダイヤ を留めると
より一層「可愛い」と言って頂けますし

さらに甘口にしたデザインがコチラ
婚約指環のデザイン

主役のダイヤを取巻く小さい12ヶのダイヤを、時計の文字盤に重ねて
記念の月を ピンクダイヤ にしています。


プチゴージャスというか、こんなのや・・・
婚約指環のデザイン

ホンモノのゴージャスが
婚約指環のデザイン
こんな感じもあります。

よかったら、ウチのHPをご覧になって下さい。
婚約指環のデザイン


では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(ホームページへのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚約指環のデザイン
    コメント(0)