ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › その他のCM › 『Chaoo』9月号
2009年08月14日

『Chaoo』9月号

『Chaoo』9月号、本日発行です。(本当は、明日15日ですが・・・)

『Chaoo』9月号
※今回から写真をクリックで『chaoo channel』 に飛んでくようにしました。
詳しくは本家のCMをご覧下さい。

でもチラッと・・・お口を挟みますと・・・。
表紙は笑顔が印象的な2人のお嬢さん
どうやら『Chaoo』9月号は、いつものお得クーポンに加え
女子 限定 クーポン を付けてるようです。

え~・・・?  男子は~・・・? とも思わないではありませんが
表紙のお嬢さんたちが、チャーミングなので許します。

ちなみに私の好みは、向かって左のお嬢さんです。


今月の特集の内、1つがコレです。
『Chaoo』9月号
岡崎南エリア 特集です。

国道1号線を境に南側を『お出かけMAP』『72軒のお店の記事』
ディープに特集しています。(リバ!とは関係ないと思います)


さて、本題に入りますが・・・P.87の下の段
『Chaoo』9月号
※毎月恒例のサムネイルにしました。クリックして大きくして見てやって下さい。

なんと!写真が先月と同じです・・・。m(_ _)m ヒラニーヒラニー
でも、「Boo-log見たよ!特別割引」
同じ様に変わらずやってますんで、是非!ご来店下さい。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ






「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(その他のCM)の記事
Chaoo12月号
Chaoo12月号(2019-11-19 09:30)

Chaoo 10月号
Chaoo 10月号(2019-09-13 09:30)


この記事へのコメント
こんちわ!

歳をとったせいか最近芸能人などの若い女の子の区別が付かなくなってきてます。
さすが同じ年・・・同じようなボケをしてますね(笑)

さて、先日の同級生のOさんへのメッセージ、先方に間違いなく伝えました。近々そちらにメールでもあるかも?

こちらもお盆ですが無休で頑張ってます。
暑い中ですがお互い頑張りましょう!

ではまた〜
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2009年08月14日 09:31
“カメラ小僧”さん、コメントありがとうございました。

はじめに表紙の写真を見たときに
「同じ娘?・・・いやいや、雰囲気似せてるだけで違う娘だ・・・」
って、間違った修正をしてしまいました。

> 最近芸能人などの若い女の子の区別が付かなくなってきてます

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  分かります。

最近で言うと“土屋 アンナ”と“木村 カエラ”の区別が全く付きません。
全然似てない2人を間違えるなんて・・・って、よく言われます。
(しかも“木村 カエラ”の名前を思い出すのに1時間かかりました)

> 同級生のOさん、近々そちらにメールでもあるかも?

あ、メールなら、ありがたいです・・・。
若い頃の彼は名前の通り、K○○Y○ な所もありましたから・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年08月14日 10:57
毎度ステキな記事をありがとうございます!
わたしも足立さんに負けないように
ちょくちょく更新しなくては…

そうそう、表紙のモデルのコは同一人物なんです。
でも、「よく似た子」か「双子」かな?なんて
見た方にいろいろとご想像いただけたら
作り手側としてはうれしい限りです♪

それではまたお邪魔しますね!
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年08月17日 09:34
“chaoo:豆板醤”さん、コメントありがとうございました。
のっぴきならない用事でコメントが遅くなって、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m ヒラニーヒラニー

> 作り手側としてはうれしい限りです♪

まんまと、してやられました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
でも、美人の企画なら大歓迎です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年08月18日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Chaoo』9月号
    コメント(4)