ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 三河のイベント › 豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!
2023年10月03日

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!

「WE LOVE とよた
 PayPay決済で
 最大20%戻ってくるキャンペーン


豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


が、一昨日の 10月1日(日曜日)より
2ヶ月間(11月30日・木曜日)まで、開催されます。

ゴールは、前回と同じく、1万円(10,000 ポイント)。
1回の上限が2千円・・・ってことは
1万円のお買い物を5回すれば、ゴール。
モチロン、5千円を10回でもOK。
2ヶ月かけて、1万円をゲットしちゃいましょう!



こんなチャンス、滅多に・・・・・・ってか
岡崎は、1年に1回くらいしか、無いけど
今年の8月に続いて、2回目! しかも2ヶ月間!!
でも・・・相変わらず・・・どこが対象店舗なのか? 
分からず、イマイチ乗り遅れる人もあり・・・。


Boo-log ブロガー店を中心に、私が知ってるお店で
使える(20%ポイントバックがある)お店を
書き上げてみました。
(一応のアンケートは取りましたが、最終的には各自でご確認ください)


来月ギリギリまで、加筆・修正を繰り返したい・・・と思います。






まずは【飲食店】を、とりあえず「あいうえお」順で…




自然菓工房『あずき庵』さん

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


豊田市が誇る、美味しいだけじゃなく「安心・安全」な和菓子屋さん
看板商品の『どら焼き』だけじゃなく、他も美味しい。
カフェ・・・というか、イートインコーナーもあるらしく
『抹茶セット』は、超おススメらしいです。







和牛焼肉『勢』さん

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


豊田市が誇る、本格焼肉店さん
美味しいのはモチロンですが
芸能人や野球選手が来ちゃうお店らしいです。






旬のフルーツのスムージーやパフェの『戸田フルーツ』さん

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


ただでさえコスパ最高なのに、20%OFFのチャンス!
行ける人は、週3で行こう!ヾ(≧▽≦)ノ





昭和街酒場『はちえん』さん

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


豊田市駅から徒歩3分の居酒屋さん。
女芸人を彷彿とさせる、店主さんなので
非常に、お気楽で、楽しいお店なのですが
食に対するこだわりが凄いので、メチャ美味しいです。







フランス郷土料理と自然派ワインの店『レクラ.ド.リール』さん

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


豊田市が誇る、本格フレンチとワインのお店。
美味しいだけじゃなく、地元農家の
「安心・安全」な食材にこだわってるそうです。
高級店だから、20%還元は、オイシイ・・・ですよね。










ついでに【その他の物販店】を…




お酒や飲み物全般の量販店『酒ゃ ビック』さん

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


どうやら、豊田市内に4軒あるみたいで・・・
元々お値打ちなのに、さらに20%引き・・・。
この機会に、大量ケース買いしちゃいましょうか?






仏壇仏具の専門店『永田や 佛壇 豊田店』さん

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


言わずと知れた、西三河を代表する、仏壇・仏具のお店。
逆に『永田や』さんは、豊田市には一軒だけ。
248号線沿いに、新しくお店を構えられて、一層充実してるようです。







大手の書店『丸善 豊田T‐FACE店 』さん

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


本来、新品の書籍の値引きってありえないので
『丸善』さんが参加されてるのはウレシイです。
今、1番売れてる本や、小っちゃいお子さんの本などを
1年後にメルカリに出てる値段で、買えちゃいます。







Boo-logファミリーが誇る食品スーパー『やまのぶ 』さん

豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!


食品スーパー『やまのぶ』さんが参加してるのはウレシイです。
11月末までに「お得金額」が1万円に満たなければ
ここで、日用品を半年分とか買いだめ出来るんで・・・。
岡崎矢作店以外は、全店豊田市。6軒あります。




この機会に、1万円、得しちゃいましょう!ヾ(≧▽≦)ノ
ちなみに“足立”家は、上郷の『やまのぶ』さんに
4回は行くと思います・・・。 





モチロン、“ジュエル足立”は、対象外です。
岡崎市のお店ですからね。(ゝω・) テヘペロ



では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市の「ペイペイ決済で最大20%戻ってくるお店」は、ここだ!
    コメント(0)