ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』新年号(第17号)。発行!
2021年01月12日

『Corin』新年号(第17号)。発行!

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)新春号(創刊第17号)が発行されました。
『Corin』新年号(第17号)。発行!
 ※「Corin」を知らない方は、上の表紙の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。



お得なクーポン付き無料タウン誌『Corin』ですが・・・
前の号から、中身の構成が、やや変わっています。






最もたいせつな「お得な『まちのお店』ガイド」
【巻頭特集】としてスタートしています。

『Corin』新年号(第17号)。発行!

新生活に取り入れたい、お店やエッセンス
イロイロご紹介しています。


その、合い間に「逆CM」のように挟み込まれた企画ページ・・・
というか、お店をクローズアップして紹介しています。

まず!今号からの新企画!

『Corin』新年号(第17号)。発行!

“こりん”ちゃん の お店体験記!
第一回目は『リーガルシューズ』さんです。



さらに数ページ後に、こちらもたぶん!今号からの新企画!!

『Corin』新年号(第17号)。発行!

岡崎ローカルな情報を発信してるブログ『岡崎ナビりん』のライター
“ジョイ”さんお店深掘りレポート!
第一回目は『ペンズアレイ・タケウチ』さんです。



さらに数ページ進むと・・・「専門家のすすめ」

『Corin』新年号(第17号)。発行!

『タカキ薬局』さんのダイエット企画が載っています。



第一特集の「お店ガイド」が明けると、第二特集は・・・

『Corin』新年号(第17号)。発行!

新生『籠田公園』の使いこなしガイドです。
暖かくなる前の今の内に「予習」をしておきましょう!!


そして、前号から始まったKOSEI マチノわ PROJECT

『Corin』新年号(第17号)。発行!

も、要チェックですよ。


他にもイロイロ「おっ・・・」と思う企画も満載です。

『Corin』新年号(第17号)。発行!



『Corin』新春号(第17号)は、康生地区を中心に
市内各所に、設置してあります。

モチロン、“ジュエル足立”の店頭マガジンラックにも、置いてありますので
是非、お持ちになってください。(^人^) オ・ネ・ガ・イ



では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』新年号(第17号)。発行!
    コメント(0)