ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 【ソナーレ】 新春プレゼントフェアのお知らせ
2020年01月05日

【ソナーレ】 新春プレゼントフェアのお知らせ

ブライダルリングの人気ブランド
ソナーレ』&『アンプルールのフェアが
今年も継続されています!

【ソナーレ】 新春プレゼントフェアのお知らせ


元々の企画としては・・・サムシング・ブルーという
「青いモノを身に着けると、幸せを呼びますよ」
ってところからの・・・指輪の裏面に「サファイア」を留める・・・
というモノです。

ケッコウな【ブーム】となりまして
各メーカーが「企画をパク… 真似る」事態になりました。

基本は『ブルーのサファイア』なのですが
後追いのメーカーは「青に限らず」・・・と言い『誕生石』に・・・
『ソナーレ』は、「サファイアよりも格上の『ブルーダイヤ』で・・・」
(青い色は、人工的なモノですが、変色や退色の心配が無いので、おススメしています)
と2つの方向が出来上がりました。

それを「一つにまとめた」企画です。

ソナーレの(新規購入の)マリッジリングの内側に
『ブルーダイヤ』か『誕生石』を、男性・女性 各々お一つづつ
無料で留めさせて頂きます



この機会に、是非1度ご来店ください。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ソナーレ】 新春プレゼントフェアのお知らせ
    コメント(0)