ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 三河のお店、ご紹介。 › 『Sun on Tow』さんに行って来ました。
2024年09月13日

『Sun on Tow』さんに行って来ました。

そんな訳で・・・(゚゚;)☆\(--;) ドンナワケヤネン?
岡崎市の南の顏である『JR岡崎駅』の西口に
新しく建った商業施設エリア『駅西小町』が出来まして

実は、知ってる人が関係してるお店が出店してるので
お昼ご飯を食べてきました。



『Sun on Tow(さん おん とう)さん
『Sun on Tow』さんに行って来ました。


で、お腹を満たしてまいりました。ヾ(≧▽≦)ノ




このお店は、色んなアプローチというか
【縁】で知ったのですが・・・


ウチの長男がお世話になってた『空手道場』の先輩。

『Sun on Tow』さんに行って来ました。

いや・・・“山田 裕貴”さんでは無く、あくまでもイメージ映像です。(ゝω・) テヘペロ


この先輩の、お父さまが『駅西小町』に出されたお店です。
しかも、この先輩という人が、“管理栄養士”をされているので
お店のメニューなどの、プロデュースにも参加されてて
そこら辺りが、お店の個性(売り)になっています。



この日カミさんは、こちらの『さんおんとう御膳 小鉢六種』

『Sun on Tow』さんに行って来ました。

  六品の小鉢に、おにぎりと具だくさんのお味噌汁

  『Sun on Tow』さんに行って来ました。

これだけでも、「食で、人の身体と心を整えたい」 という
“管理栄養士”の心意気が現れています。


ただ・・・オッサン・・・を越えてジジイになった私は
身体に良くない食べ物を、美味しい・・・と感じてしまうので・・・

『Sun on Tow』さんに行って来ました。

『~かつお節香る~ 焼きおにぎり茶漬け』

たわら型おにぎりを3個とお漬物3種。
こちらを、自分で焼いていただきます。

焼いても焼かなくても、美味しいのですが・・・
さらに、お出汁とかつお節削りも付いているんで・・・

  『Sun on Tow』さんに行って来ました。


あかん! 美味しいのに、身体と心が整ってしまう!!



駅に隣接したお店ですから、他にも
モーニングメニューや和洋のスウィーツも充実しています。

最近は、予約制の『夜メニュー』が始まったそうです。


次は、ディナーで来ようか?
孫を誘って、“もものすけプリン” を食べようか?


まぁ、どっちも来ちゃうんですけどねっ! ヾ(≧▽≦)ノ



『和モダンカフェ・Sun on Tow』

『Sun on Tow』さんに行って来ました。



住所:JR岡崎駅西口『駅西小町』
TEL:0564-64-1350
営業時間 :平日 8:00〜20:00
      日曜 8:00〜17:30
定休日:毎週火曜日
駐車場:『駅西小町パーキング』の30分チケットを・・・
     条件付きでお渡ししています。
















「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(三河のお店、ご紹介。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Sun on Tow』さんに行って来ました。
    コメント(0)