ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › まちと商う★プロジェクト › 岡崎市内のイベント › I ♡ CBC › “ブラック・ドラえもん”・・・リターンズ
2024年08月13日

“ブラック・ドラえもん”・・・リターンズ

そ~言えば、忘れておりましたが、1ヶ月半ほど前・・・
7月1日(月曜日)に、ウチから徒歩5分程度にある
大衆酒場『どんちゃん』
『マコ酒RUN』というイベントが行われました。

“ブラック・ドラえもん”・・・リターンズ

 ※ 上の写真をクリックすると、当日の様子が分かります。


ちなみに『マコ酒RUN』自体をご存じない方は
次の写真をクリックすると、時系列の過去記事が出て
多少の解説もあります。




前回(8ヶ月ほど前)の『ハロウィン・マコ酒RUN』でやった
“ねずみ男”が、思ったよりも不評だったことと
「年に1回ペースとして、次も秋だろう・・・」
タカをくくって・・・準備が間に合わなかったんで・・・
今回は、“ブラック・ドラえもん”

“ブラック・ドラえもん”・・・リターンズ

のコスプレ(リメイク版)で、参加させて頂きました。

実は、コロナ前の令和元年・・・いや、平成31年2月
『第345回・マコ酒RUN』に、この
“ブラック・ドラえもん”で、臨んだのですが・・・
あまりにも、レベルが低かったので、リベンジと言うか
完成度をUPさせて臨みましたが・・・

別に、波風は立たず・・・。


翌日の『北野誠のズバリ!』のオープニングトークで
話題にならなかっただけでは無く・・・現在に至るまで
その日のことを放送で取り上げられることはありません。

たぶん“誠”さんの記憶でも、無かったことになってるんで
このブログでも、ネタにし損ねてたのですが・・・
次の『マコ酒RUN in どんちゃん』に
コスプレ無しで参加する選択肢は無く・・・
一度、ブログネタにしておかないと、次に進めないので・・・


これで、次の準備に着手できます・・・ね。ヾ(≧▽≦)ノ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(まちと商う★プロジェクト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“ブラック・ドラえもん”・・・リターンズ
    コメント(0)