ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › シン・誕生石の話 (プロローグ)
2022年01月28日

シン・誕生石の話 (プロローグ)

昨年末、「10種類の誕生石が追加されました」
というニュースが発表されました。

シン・誕生石の話 (プロローグ)

新たに追加された10種類は、以下の通りです。

 2月:クリソベリル・キャッツ・アイ
 3月:ブラッドストーン/アイオライト
 4月:モルガナイト
 6月:アレキサンドライト
 7月:スフェーン
 8月:スピネル
 9月:クンツァイト
12月:タンザナイト/ジルコン


以前、このブログで
「誕生石からカラーストーンご紹介」をしており
カテゴリも有りますので、従来のモノはそちらをチェックしてください。


もっというと、
「2月のクリソベリル・キャッツ・アイ」
シン・誕生石の話 (プロローグ)

と、「6月のアレキサンドライト」
シン・誕生石の話 (プロローグ)

は、ブログ記事としてご紹介しておりますので
残りの8つの誕生石の紹介を・・・あれ?

「12月のタンザナイト」
シン・誕生石の話 (プロローグ)

は、以前から12月の誕生石に入ってると思ってましたので・・・

残りの7つの誕生石の紹介を、これから少しづつしたいと思っています。
お付き合いのほどを、よろしくお願い致します。(^人^) オナシャス。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シン・誕生石の話 (プロローグ)
    コメント(0)