ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』掲載店ご訪問。 › 三河のお店、ご紹介。 › 『キタムラーメン』さんで、街応援ステッカーをGET!
2020年08月25日

『キタムラーメン』さんで、街応援ステッカーをGET!

ウチから徒歩3分程度のお店ですが、同業者のお店のお隣・・・
という立地のために、チョッピリ疎遠になってる・・・

『キタムラーメン』さんで、街応援ステッカーをGET!

『キタムラーメン』さん
に行ってきました。

今回の目的は・・・コチラ!

『キタムラーメン』さんで、街応援ステッカーをGET!

ステッカーラリー
・・・ではなく、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
そこに載ってる『ゴマ冷めん』が、夏季限定で再登場・・・
って事なので、同業者に会わないように・・・コソっと行ってきました。


『キタムラーメン』さんで、街応援ステッカーをGET!

ここの“大将”は、度を越した研究熱心な人なので
メニューによって、麺を替えるのは当たり前。
何なら、一つのメニューのためにオリジナル麺を作っちゃう人なんで・・・

今回いただきました『ゴマ冷めん』の「もちもちシャンコ麺」が・・・
本当に「もちもち」してて、とても美味しかったです。
実は、『冷麺』よりも『暖かいラーメン』派なので
多くのお店で食べてる訳ではないのですが
個人的に【冷麺の基準】は、この麺で決まり!   そう思いましたね。



人気店で、常連さんもおみえになったので、お話はしてませんが
「度を越した研究熱心」と評したのは、褒め半分・心配半分なんです。

Facebook などの書き込みを見ると、体調を崩していたのか?
夜はお休みされてた・・・っぽい感じで・・・
もしかしたら、不定期で開けられてたのかもしれませんが・・・
(私も、この日の数日前に行ったのですが、閉まってたんで・・・)


どうやら、元気に復活されてるみたいなんで
でも、体調に気を付けて、無理せず永く続けて頂きたいです。
(O.O;)(o。o;) ドキ ドキ




『キタムラーメン』


『キタムラーメン』さんで、街応援ステッカーをGET!



※ 残念ながら、こちらのお店はすでに
  廃業 されています。
  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』掲載店ご訪問。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『キタムラーメン』さんで、街応援ステッカーをGET!
    コメント(0)