ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 康生商店街へのお誘い › 『Corin』掲載店ご訪問。 › 三河のお店、ご紹介。 › 『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。
2020年12月22日

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。

今年は、康生界隈に「新しいお店」が続々オープンした年でしたが
【新型コロナ自粛】の影響で、予定通りのオープンが出来なかったり
私も、遊びに行けなかったりで、ネタに出来ない日々が続きました。

そんな中、秋頃から少しづつ・・・ネタに出来るようになってきました。


2ヶ月半ほど前のことですが、当ブログで
『Corin・2020秋~冬号』の紹介 をさせて頂きました。
その号に、8月23日にオープンしたばかりで
巻頭特集で、2ページに渡って特集をされていたお店・・・

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』
さんへ、行ってきました。


ご存じの方も多いと思いますが、このお店
『イオン岡崎のイオン』や『六名の体育館』の近くにある
昭和モダン珈琲(カフェ) 『茶楽音』さんの2号店です。

基本的なコンセプトは、ほとんど変わり無いのですが
高級感溢れる1号店に比べ、敷居の低さを感じました。
その代表格が、店内にたたずむ「フリーピアノ」

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。

その横にある「小さな中庭」の向こうに、別室?があり

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。

こちらで、プチコンサートなどが出来るようになっています。
ジャズを中心とした音楽と我々庶民との懸け橋になりそうですね。


でも、メインは飲食。(ゝω・) テヘペロ

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。
 ※ メニューをサムネイルで貼りました、クリックで大きくなりますよ。





ランチタイムに行きましたから、デミ好きの私は・・・

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。

『シチュー』・・・。カミさんは『ローストビーフ膳』にしました。

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。

両方とも、キチっと作られてて、美味しかったのですが
『茶楽音』さんで人気のドリンクが・・・こちらの『黒ビール』

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。

に見えますが、実は『コーヒー』
味や入れ方だけではなく、映え(ビジュアル)もこだわった
色んなメニューがたくさんあります。

康生界隈に、またひとつ、自慢できるお店が増えました。







昭和モダン珈琲 茶楽音・伝馬通り店

『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。



住所:岡崎市伝馬通 2-7
 (『一陽』さんと『大量丼屋』さんに挟まれています)
TEL:0564-73-7770
営業時間 : 9:00~19:00
     モーニング 9:00~11:00
     ランチ  11:30~14:00
定休日:不定休
駐車場:ありません。籠田公園地下駐車場から徒歩2~3分です。








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『茶楽音(ちゃらね)伝馬通り店』に行ってきました。
    コメント(0)