ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 康生商店街へのお誘い › 三河のお店、ご紹介。 › 『CoT Cafe』さんで、チョット一息
2015年10月29日

『CoT Cafe』さんで、チョット一息

ウチから歩いて2~3分。
東康生商店街の真ん中に位置するビル。
『CoT Cafe』さんで、チョット一息

『サンライズ康生』
1・2階が店舗で、上がマンションになってるこのビルの2階
パスタの『BAKU』さんの隣・・・?ってか裏?

CoT Cafe』さんへ行って来ました。

『CoT Cafe』さんで、チョット一息


若くて、とても品の良いご夫婦でやっているお店で
お店の空気感も、非常に穏やかな雰囲気でした。

『CoT Cafe』さんで、チョット一息






イメージは純粋な『喫茶店』でしたが、
それなりに、ランチメニューなどもケッコウ充実してたので・・・

やはり、康生の住民としては『コウセイ カレー』かな?・・・
と思いましたが、辛いのが苦手な「小3の舌を持つジジイ」なんで
ココナッツミルクで作った、『コット カレー』をいただきました。

『CoT Cafe』さんで、チョット一息
カレー&サラダ・・・に、飲み物が付いて、 850(税込み)

とてもマイルドで、美味しかったです。
きっと、小っちゃなお子ちゃまでも大丈夫です。


平日の2時前の時間に行きましたので、それほど混んでなく
私が「ヒマ」で「おしゃべり」なので、2時間ほどしゃべり倒してきましたが

その間に、注文が入った『チョッピリ豪華なフレンチトースト』が
メチャメチャ美味しそうだったんで、迷ったんですが
(新たに注文すると、また帰るのが遅くなる・・・って心配を・・・)

次回は、カミさんと来て
『チョッピリ豪華なフレンチトースト』
食べたいと思っています。(ゝω・) テヘペロ



『CoT Cafe』

住所:岡崎市康生通東2丁目37番地 サンライズ康生 2階 B号室

『CoT Cafe』さんで、チョット一息 
ここから2階へ・・・で、突き当りの看板?を・・・右
『CoT Cafe』さんで、チョット一息

の、コチラ・・・。
『CoT Cafe』さんで、チョット一息

※ 残念ながら、こちらのお店はすでに
  廃業 されています。
  ブログの性質上、古い記事もピックアップされて
  しまいますので、ご容赦ください。




では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(康生商店街へのお誘い)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『CoT Cafe』さんで、チョット一息
    コメント(0)