ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › プライベート › “隊長”が、“スケキヨ”になった件・・・
2012年08月30日

“隊長”が、“スケキヨ”になった件・・・

ホントに、もうすぐ夏休み終わろうとしています。
前回のブログ記事で、お盆休みを頂いた話をしました。
今日も、そのあたりのご報告の続きで・・・
お茶を濁そうと思います。(*^。^*) テヘペロッ

ノープランで、家族でプールに行った夜・・・
軽いヤケドに近いくらい、真っ赤だったところに
カミさんが、化粧水を塗ってくれたり、パックしてくれたりしました。
“隊長”が、“スケキヨ”になった件・・・

映画『犬神家の一族』の“スケキヨ”って、こんな感じでした?
 ※ この状態でメガネをかけているのは、私だと分かるように・・・です。

さて、やはりイロイロあったのは『横浜』でした。

お店のディスプレーに、こんなの買って来ました。
“隊長”が、“スケキヨ”になった件・・・

今はお店のショーウィンドで、クルクル回っています。
単純な作りですが、光ってる部分が移動する感じに見えます。
youtubeに動画があったんで、貼っておきますね。




『横浜』で買ったというか、娘たちが「1ヶ月遅れの誕プレ」で
“隊長”が、“スケキヨ”になった件・・・

Tシャツをプレゼントしてくれました。
お父さんのツボを抑えてるところは、さすがです。

ちなみに私は『横浜』で、こんなTシャツ着てたんですが
“隊長”が、“スケキヨ”になった件・・・

『横浜』は、外国人(特に西洋の方)が多かったのですが
せっかくだから・・・と『港の見える丘公園』に向かってる時
10歳くらいの、外国のお嬢さんとすれ違いました。
彼女は、3つくらい下(かな?)の弟くんを連れて歩いていました。

近付いてくると、その娘がチラチラ私のTシャツを気にしています。
そして、すれ違う瞬間、とても悲しそうな声と表情で


    「why?・・・」



と、ボソっと言いました。

ご・・・
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。m(_ _)m ヒラニーヒラニー





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
よく焼けましたね^^
スケキヨ怖かったですね
一緒に暮らしていてもなかなか慣れないかも

たまに自分のパック姿見ると心臓が止りそうになります
皮一枚でこんなに変わるとは

そうしてみたら美人、ブスも紙一重だということです

な~んだ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月30日 09:52
“ぷ~”さん、コメントありがとうございました。

> スケキヨ怖かったですね

あの「無機質なマスク」から出てる目だけで、色んなモノを表現してたんでしょうね。役者さんって凄いです。

私には・・・そんな・・・目力(めぢから)が無いことがよく分かる写真でした。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年08月30日 10:45
スケキヨ・・・・

「そうさ!僕が青沼静馬さ!!」ですね。


出落ちですみっませんw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年09月13日 07:09
“釣り師・きんべえ”さん、コメントありがとうございました。

> 出落ちですみっませんw

いえいえ、ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
こちらこそ、似てもないのに、キャッチーなタイトル狙いなだけで
“スケキヨ”氏の名前を使ってしまって・・・ガッカリだったでしょ?

> 「そうさ!僕が青沼静馬さ!!」

すっげ。よくそんなトコまで覚えてますね。
私は、“青沼静馬”の 青 すら出てきませんでした。(+。+)アチャー。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年09月13日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“隊長”が、“スケキヨ”になった件・・・
    コメント(4)