2012年03月13日

高2 魂

最近、ウチの長男(高2)のヒザの具合が悪いらしいです。

彼は中学までは『体力バカのスポーツマン』だったのですが
中学までで、野球を辞めてしまい
現在では、週2日『空手』を習っているにすぎません。

運動量が激減して「太ってしまった」性か?それとも『空手』をガンバって「名誉の負傷」をしたのか? ヒザの具合が悪いらしいです。

長男は、高校に入ってヒマな時間が激増した為、釣りを覚えました。
高校の同級生と、自転車で釣りに出かけます。

定休日だった昨日、長男が突然
「釣りに行きたいだけど、車で乗せてってくれぇへん?」
と言うので、乗せてってやりました。・・・ヒマだったしね。

昨日の漁場?はココです。
高2 魂

この建物(トイレだそうですが…)の裏に、池があって釣りOKだそうです。
池の名前は『竹村新池』とか言って、すぐ近くに
『某・有名焼肉店』さん と『某・有名和菓子屋』さんがあるところでした。

・・・いや、ケッコウ遠いし・・・。

ヒザさえ悪くなければ、自転車で来るつもりだったそうです。
実際に、もう何十回と来ているそうです。

正直・・・
アホちゃう?  と思いましたが
思い起こせば、自分も高校生までは
『ケッタ・マシーン(自転車)』でケッコウ遠くまで遠征しました。

車に乗るようになってから、堕落しましたが・・・。


その帰り道、偶然見つけた『出来たばっかの、某・食品スーパー』
高2 魂

に寄って、少し買い物をして帰りました。

来月9日に、全身麻酔で胃カメラをやる『家田病院』から近いので
その日の帰りに、また寄りたいと思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
へー
ここって釣り出来るのですね!
知らなかった。

でも岡崎からだと、かなり遠いと思うのですが。
私だったら、康生からここまでチャリで行く気にはならないですね!
よっぽど釣れるなら別ですが・・・。

所で、実際釣れるのでしょうか?
Posted by salasalasalasala at 2012年03月14日 23:30
“salasala”さん、コメントありがとうございました。

> 岡崎からだと、かなり遠いと思うのですが。

ほんの1時間くらいだそうです。(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
記事中にある、和牛焼肉『勢+ISE』さんとお隣の和菓子の『あずき庵』さんまで、車で「メチャメチャ遠い」イメージだったので・・・。

長男を乗せて来てビックリ!
月に1~2回は来てたそうです。
ってか、ヒザが悪かったから乗せて行きましたが
岡崎のお友だちは、ケッタこいで来てましたよ。


まぁ、高校生だから出来るのかな?
“salasala”さんも、高校時代はこれくらい行きませんでしたか?

私は、1回だけ・・・かな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年03月15日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高2 魂
    コメント(2)