ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › まちと商う★プロジェクト › プライベート › I ♡ CBC › 4年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。
2023年11月13日

4年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。

去る、10月30日(月曜日)
ウチから徒歩5分程度にある、大衆酒場『どんちゃん』
『マコ酒RUN』というイベントが行われました。

4年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。

 ※ 上の写真をクリックすると、当日の様子が分かります。

ちなみに『マコ酒RUN』自体をご存じない方は
下の写真をクリックすると、過去記事が出て、多少の解説もあります。

丁度、ハロウィン・・・ってタイミングで
あっても無くても、私はいつもの・・・

4年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。

“ねずみ男”のコスプレで、はせ参じまして
毎度のごとく、受付をさせて頂いた後、参加させて頂きました。


4年ぶりの開催とあって、宴は非常に盛り上がり
翌日のオープニングトークも、半分は私と妻の話で占領し・・・
狙ったモノは、全て達成されたのですが・・・


何か違う・・・。



私は「ガンバればガンバルほど、正解から遠ざかる」タイプなのですが
この“ねずみ男”のコスプレは、評判が良かったことと
リアル『マコ酒RUN』再開から、『どんちゃん』での開催まで
あまり時間が無かったことも重なって・・・

2回続けて“ねずみ男”のコスプレで行ったのですが
まず、常連リスナーさんの反応が、薄い・・・。
って言うか、ガッカリしてるように見えました。

翌日の、オープニングトークも
“誠”さんが、盛り上げて下さってる割に
アシスタントさんの反応が薄い・・・。
何か「それって、前にも聞きましたよね?」
って、感じになっちゃってるように聞こえました。

そんな訳で、次回のコスプレは・・・別のモノに!

何なら、前に失敗したコレを
4年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。

カミさんの手を借りて、完成させて
次の『マコ酒RUN』に臨もうか?とも思っています。



実は、そのことを、常連リスナーさんに、チラッと打診したら
「え~・・・、あれ? ( ˘•ω•˘ ) 」とか
「スベる予感しか、しないですね」
などの
辛辣なご意見しか、いただけませんでしたが・・・。


私が求めているのは、賞賛 では無く
爪あと なんで。・・・

スベることで、みんなの記憶に刻みたいのです。



次回は、たぶん1年くらい先だと思いますが
それまでに、新作が見つからなければ、これで・・・
行こうと思っています。ヾ(≧▽≦)ノ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(まちと商う★プロジェクト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4年ぶりの『マコ酒RUN』で、やらかした事。
    コメント(0)