ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』夏号(第26号)。発行!
2023年07月14日

『Corin』夏号(第26号)。発行!

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、夏号(創刊第26号)が発行されました。

『Corin』夏号(第26号)。発行!
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。





昨年の春号から、ポケットやバッグに入る「B5サイズ」に変身しまして
雑誌名の上に“ぽけっと”の文字が加わりました。
これは、康生界隈を紹介するWEB版Corin『ぽけろーかる』

   『Corin』夏号(第26号)。発行!


と併用することで、とても使いやすい冊子になり
康生界隈で、持ち歩きしやすい大きさになったと、評判です。

裏表紙で大きく分かりやすく、色んなページの案内をしていますよ。

『Corin』夏号(第26号)。発行!


さて、本題。
『Corin』はタウン誌ですから、毎号「特集記事」があるのですが
今回のテーマは・・・“カメラ女子”

『Corin』夏号(第26号)。発行!

が推す『康生カフェ』の世界・・・です。

近年、目立ってきてる “カメラ女子”
スマホで充分「美しい写真」が撮れる時代に
カメラで「時を切り取る」ことに拘ってる・・・
そんな“カメラ女子”目線で紹介された6軒のカフェ・・・

何なら、限られた紙面からあふれ出た写真も・・・
『Corin』夏号(第26号)。発行!

チェックできるような、親切設計になってるみたいですよ。
是非、お手に取って、細かくチェックしてくださいね。










『Corin』夏号(第26号)は、康生地区を中心に
市内各所に、設置してあります。

モチロン、“ジュエル足立”の店頭マガジンラックにも、置いてありますので
是非、お持ちになってください。(^人^) オ・ネ・ガ・イ



では、また。(^0^)/~~ バイバイ










「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』夏号(第26号)。発行!
    コメント(0)