ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』関連記事まとめ › 『Corin』春号(第25号)。発行!
2023年04月04日

『Corin』春号(第25号)。発行!

『岡崎市の康生界隈を紹介するフリーペーパー(冊子)
『Corin(来りん)の、春号(創刊第25号)が発行されました。

『Corin』春号(第25号)。発行!
 ※「Corin」を知らない方は、上の写真クリックで、創刊号の紹介記事が開きます。




昨年の春号から、ポケットやバッグに入る「B5サイズ」に変身しまして
雑誌名の上に“ぽけっと”の文字が加わりました。
これは、康生界隈を紹介するWEB版Corin『ぽけろーかる』

   『Corin』春号(第25号)。発行!


と併用することで、とても使いやすい冊子になり
康生界隈で、持ち歩きしやすい大きさになったと、評判です。


裏表紙で大きく分かりやすく、色んなページの案内をしています。

『Corin』春号(第25号)。発行!




さて、本題。
『Corin』は毎号、お楽しみの「特集記事」があります。
今回は・・・『OKAZAKI 八丁味噌 グルメガイド』です。

岡崎城から八丁(約870m)の距離にある、八丁村で生まれ
現在も独自の伝統的製法を守り、作り続けられている
【岡崎名産の豆味噌】です。

その『八丁味噌』製品を
「みやげ」「麺」「つまみ」「飯」「スイーツ」
5つの各カテゴリからピックアップして、紹介しています。

『Corin』春号(第25号)。発行!

みんなが知ってるモノから、初めて見るモノまで・・・
八丁味噌が「ガツン!」と来るモノから
隠し味としての存在感があるモノまで・・・
『OKAZAKI 八丁味噌 グルメガイド』が
きっと、役に立ちますよ! ヾ(≧▽≦)ノ






『Corin』春号(第25号)は、康生地区を中心に
市内各所に、設置してあります。


モチロン、“ジュエル足立”の店頭マガジンラックにも、置いてありますので
是非、お持ちになってください。(^人^) オ・ネ・ガ・イ



では、また。(^0^)/~~ バイバイ












「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』関連記事まとめ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Corin』春号(第25号)。発行!
    コメント(0)