ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › プライベート › 『SKE48』が、卒業・・・
2019年02月12日

『SKE48』が、卒業・・・

「宝石店は、信用が第一」なので
ブログで個人的内面をさらけ出し過ぎるのも、良くないのですが・・・
(※ 特に私は、マイナス要素が多いんで・・・(;^_^A アセアセ・・・)

個人的に、少しくらいは【オタク】っぽいと自負してますので
その中核を担う【マンガ・アニメ】や【アイドル】に
全く興味が無い・・・とは言えません。

過去、このブログでも『AKB48』ネタで、2つ書いています
『乃木坂46』も「制服のマネキン」という楽曲のCMポスターで
我らが『中日ドラゴンズ』の制服(ユニフォーム)を着てくれた【縁】で
『SKE48』が、卒業・・・

個人的なカラオケのレパートリーに、1曲だけですが入れました。


そして、我らの地元「愛知」から全国区の人気になってる
AKBグループの 『SKE48』は
地元「三河」から世界に躍進し、トップを走り続ける『TOYOTA』の販売店
『愛知トヨタ』のCMキャラクターを6年間やってきましたが・・・

『SKE48』が、卒業・・・

この春、卒業するそうで・・・そのTVCMが放送 されています。


(TVCM:30秒バージョン)



(メイキング映像)




まぁ、だからと言って・・・特別な感慨は・・・無いんですけどね。
(ゝω・) テヘペロ

















強いて言えば・・・ここと・・・
『SKE48』が、卒業・・・

ここと・・・
『SKE48』が、卒業・・・

ここに・・・
『SKE48』が、卒業・・・



ウチの長男が、映り込んでる・・・って事くらいですかねぇ・・・。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『SKE48』が、卒業・・・
    コメント(0)