ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 康生商店街へのお誘い › ウチの近所の11月のイベント
2016年11月05日

ウチの近所の11月のイベント

どうやら、私が住む「愛知県岡崎市」は
今年が、『市制100周年』にあたるらしく・・・

   ウチの近所の11月のイベント
いたる所で、色んなプロジェクトをやってたりしています。


2週間前に『トリエンナーレ』が終わったばかりですが
今日・明日の2日間は、毎年恒例のイベントですが

『岡崎城下家康公秋まつり』
ウチの近所の11月のイベント
ウチの近所の11月のイベント

 ※ ポスターの写真クリックで、公式HP?が開きます。

と、同時に行われているのが・・・
『ジャズ・ストリート』

ウチの近所の11月のイベント

 ※ ポスターの写真クリックで、公式HPが開きます。


その『秋まつり』と重なりますが、明日・6日
康生商店街を中心に
『おかざき商店街すごろく』が開催されます。

ウチの近所の11月のイベント

 ※ サムネイルにしましたので、クリックして大きくして見てください。




さらに、1週間後の11月13日(日曜)に『シビコ』と『連尺通り』で
『コスプレフェスタ 2016』が開催されます。

ウチの近所の11月のイベント   ウチの近所の11月のイベント

 ※ サムネイルにしましたので、クリックして大きくして見てください。

詳しくは、写真上のタイトルをクリックで、公式HPが開きます。
ファン注目の“声優”さんのトークショー や
連尺通りを「歩行者天国」として、コスプレで闊歩できちゃいますよ。



さらに、さらに・・・その1週間後の11月19・20日(土・日)
《岡崎公園多目的広場》で、2年連続開催となりました

『CBCラジオ・秋まつり 2016』
ウチの近所の11月のイベント


 ※ ポスターの写真クリックで、公式HPが開きます。


こちらは、CBCのおまつりですので、規模も大きくなります。
CBCラジオのパーソナリティやアナウンサーも大集合。
地元アイドルユニットも両日、ステージがあったりします。

去年は、行きませんでしたが・・・(仕事だしね)
今年は、仕事サボって、行っちゃおうかな・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチの近所の11月のイベント
    コメント(0)