2016年02月23日

閑話休題

チョット、色々バタバタしてまして・・・

今日は、小ネタでお茶を濁します。

閑話休題


ガラケー派の私は、ネット環境のほとんどをパソコンでやっています。

特に「Facebook」「ブログ」「ヤフオク」などなど・・・
遊びに関しては、ノートパソコンに依存しているのですが・・・

先日その “ノートPC”くんが、突如【仮死状態】になりました。
「スイッチ」を押して起動するも、「イレギュラーな終了」をした為
PC画面は写真のように・・・

閑話休題

修復してる途中で「ヒューン」と言って、再度OFFに・・・


「この切れ方は、電池切れ?」が、あやしいので、電源コードを確認するも
PC側もコンセント部分も両方キチッと刺さっています。


「今度の休みにPC屋さんに持って行って
 次の休みに取りに行けたとして10日間、遊べない!」


と思いながら電源コードの真ん中の【つなぎ部分】を見たら・・・

閑話休題

外れてますやん! ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そもそも、この【つなぎ部分】って必要なんか?

私、日本以外で使った事ないから
ここ、着脱可能にする意味が無いと思うんですが・・・。

ってか、そもそも『ノートPC』の存在価値自体が・・・
あやしい時代になってるんですけどね。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


では、また。(^0^)/~~ バイバイ








「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(中継ぎ投手…発進!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閑話休題
    コメント(0)