ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 時事ネタ? › 岡崎市内のイベント › トムとジェリーのフェスティバル
2015年08月13日

トムとジェリーのフェスティバル

『岡崎西武百貨店』の4階(ロフトの奥)で

トムとジェリーのフェスティバル

トムジェリー の 愉快なグッズフェスティバル
なるものをやっているので、早速行って来ました。

エスカレーター奥で、イベントハウスがお出迎え。

トムとジェリーのフェスティバル
正直、ここだけでもそれなりに楽しめるのですが・・・

トムとジェリーのフェスティバル
さらに右奥の『スペシャルグッズコーナー』の充実ぶりが・・・

軽く、大興奮させるレベルのモノでした。((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪


元々お目当ての、『ドラゴンズ・コラボ』
トムとジェリーのフェスティバル
は、当然ゲットしましたが・・・<(`^´)>エッヘン


その他のグッズも、少しだけ買っちゃいました。(ゝω・) テヘペロ
トムとジェリーのフェスティバル

まだ、買おうか迷ってるモノも、あるんですよね・・・。

来週の月曜日までなので、それまでチャンスはあります。
また、行ってしまう事でしょう・・・。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

ちなみに、Tシャツの上に乗っかってるのは
ウチの近所『旭軒』さんの、「トム&ジェリー・どら焼き」です。
1日限定「各50個」づつだそうです。φ(.. )メモメモ


一応、ポスターも載せておきますね。
サムネイルにしておきますんで、興味のある方は
クリックで大きくして、ご覧ください。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ


     トムとジェリーのフェスティバル     トムとジェリーのフェスティバル







「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(時事ネタ?)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムとジェリーのフェスティバル
    コメント(0)