ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 『Corin』設置店 › 三河のお店、ご紹介。 › あの『GABURI』が、もうひとつ?
2024年01月12日

あの『GABURI』が、もうひとつ?

“ジュエル足立”のブログで「ガブリ」といえば
ジブリとドラゴンズのコラボキャラクターでは無く・・・

あの『GABURI』が、もうひとつ?

高級ハンバーガー屋さんです。(ゝω・) テヘペロ


これまでも「第2形態」など進化の過程をお伝えしてきましたが


さらに、あたらしいお店が誕生しました!
その名も・・・・・
あの『GABURI』が、もうひとつ?

「もうひとつのGABURI」です。




ロゴを見たイメージで想像できますが
8割がた「同じハンバーガー」って感じです。

ひとつ大きく違うのが・・・デビュー当時の
生野菜を挟んだ、ハンバーガー
に戻りました。

1号店・・・というか、元の『GABURI』は、
生野菜を挟まない、ハンバーガー
のままなので、2本立て・・・で、お好きなお店を選べます。

意外と、「実は前の『生野菜が入ってる』方が好きだった」
という声もあったりして、なかなかの盛況ぶりでした。


ちなみに、最初の写真の奥のドリンクですが
Boo-log仲間の『いしかわ製茶』さんのグリーンティです。
この日いただいた『てりやきチキンバーガー』と
とても相性が良く、美味しかったです。ヾ(≧▽≦)ノ










もうひとつの『GABURI』

あの『GABURI』が、もうひとつ?




住所:岡崎市橋目町柳ケ坪 24
TEL 050-8892-7010
定休日:毎週水曜日
営業時間:月・木・金
        ランチ    11:00〜15:00(L.O14:30)
       &ディナー   17:00〜21:00(L.O20:30)
    土・日はフル営業    11:00〜21:00(L.O20:30)
    火曜日はランチのみ  11:00〜15:00(L.O14:30)

駐車場:お店の前に3台。プラス『条件付き駐車場』が数台あります。








ちなみに、場所ですが・・・
国道248号線から、『大門大橋』を渡る道沿いです。
橋を渡って、少し進むと現れる『ガソリンスタンド』を越したらすぐの、3軒並びの店舗の一つです。

実は『日名橋』を越える平針街道を進むと、上の『大門大橋』を渡る道と合流します。
その合流交差点の右側が、上の目印の『ガソリンスタンド』
左側が『もうひとつのGABURI』がある『3軒並びの店舗』です。

“ジュエル足立”からだと、このルートがベストですね。


では、また。(^0^)/~~ バイバイ









「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(『Corin』設置店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの『GABURI』が、もうひとつ?
    コメント(0)