ブーログ › 岡崎・康生 「ジュエル足立」 › 宝石屋だけに堅い話 › 業務連絡 › 年末年始の営業日とお休みのお知らせ
2023年12月19日

年末年始の営業日とお休みのお知らせ

“ジュエル足立”の【年末年始のお休み】
下記の通りいただきますので、よろしくお願いいたします。

年末年始の営業日とお休みのお知らせ




例年12月30日より、1月3日まで
5日間【年末年始のお休み】を頂いております。


実は、3年前の【年末年始のお休み】が、通常の5日間のお休みの
前後を、定休日が挟み込む形でつながってしまい
9日間の連休 を頂いてしまいましたので
イロイロと在らぬ憶測が流れたようです。


逆に今年は、この5日間に定休日が収まってしまうので
年末年始の行事をこなすだけで、終わってしまいそうなので
来年の仕事始めは・・・本来の『年末年始休み』明けの
1月4日(木曜日)まで、1日だけ余分にお休みいただき

翌、1月5日(金曜日)より
仕事始め・・・平常営業とさせていただく予定です。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。





では、また。(^0^)/~~ バイバイ











「新しいお友だちの皆さまへ・・・」

『宝石屋』のブログとは思えない、ふざけたブログにもかかわらず
 ご来店?いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m ペ コ リ
 素人のオヤジギャグ レベルとは言え、多少でも『面白さ』を求めたブログなのですが
 ネタは「いくらでもある」訳ありません。(;_;)ウルウル 
 面白い(と思える)ネタからご披露していきましたから
 昔UPしたネタの方が、笑えるかもしれないので
 試しに【お店ブログ・個人ブログ】の両方から
 自分なりの「お気に入りネタ」をピックアップしました。
 下のバナーをクリックして頂ければ、目次ページが開きます。
 興味があれば、おヒマつぶしに、ご覧になって下さい。




P.S.  いや・・・笑える保証がある訳では、ありませんからね。(*^。^*) テヘペロッ 

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
同じカテゴリー(宝石屋だけに堅い話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の営業日とお休みのお知らせ
    コメント(0)